無断転載してる人へ

13 2023/10/01 17:06

何人か無断転載してたりする人が居ます。人が描いた絵を無断転載禁止って描かれてんのに無断転載するのは違うと思います。知らなかったなら気をつければ良いです。それを見る人も嫌になるし1番嫌なのは絵を書いた本人です。自分の絵を無断で使われてたら嫌じゃないですか?誰でも嫌だと思います。アイコンもそうです。無断使用禁止のものは使用したらダメです。無断転載,無断使用禁止とかかれているものはしないようにしましょう。民度が下がるのが嫌なんだったら、まずはこういうルールから守っていきましょう。私も最近見る回数が増えてDMで伝えたりしてます。

いいねを贈ろう
いいね
13

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 無断転載

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/01 17:06:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 無断転載

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する