この中で反省するべき人は?

ボタンを押して投票してください!
1アンチ11票(28%)
2煽り8票(21%)
3人をいじめる人7票(18%)
4裏切る人5票(13%)
5犯罪者4票(10%)
6すぐ,決めつける人2票(5%)
7子供の夢壊す人1票(2%)
8子供にマウント取る人0票(0%)
8比較する人0票(0%)
アンチ
28% (11票)
煽り
 
人をいじめる人
 
裏切る人
 
犯罪者
 
すぐ,決めつける人
 
子供の夢壊す人
 
子供にマウント取る人
 
比較する人
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 反省 アンチ 煽り タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/15 13:48:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/01/15 13:49:00 通報 非表示

この中で許せない人はいますか?いつもは言えないことを吐き出しちゃってください。

私は…欲張って全部です


25: 25コメさん 「犯罪者」派 2022/03/22 14:36:58 通報 非表示

>>1
私は、犯罪者がヤバいと思います


2: 2コメさん 「人をいじめる人」派 2022/01/15 13:51:24 通報 非表示

犯罪者は反省しても許されないので論外。反省して許されちゃうと何をしても許されてしまう


33: 33コメさん 「人をいじめる人」派2023/09/10 00:44:34 通報 非表示

>>2
できるだけ全員反省してほしいですかね。


3: 3コメさん 「子供の夢壊す人」派2022/01/15 13:51:58 通報 非表示

ハハッ☆


4: 1コメさん 「アンチ」派2022/01/15 13:52:19 通報 非表示

たしかに,でも,最近はネットいじめもひどいよな。


5: 2コメさん 「人をいじめる人」派 2022/01/15 13:53:54 通報 非表示

>>4
ネットのいじめなんて軽いもんだよ。現実でやられるよりまし。殴られたりしないし、自分の大切な物も隠されないし


8: 6コメさん 2022/01/15 13:56:40 通報 非表示

>>5
僕もいじめられていますが、いじめは全て辛いものです。

ネットのいじめは軽いとかそういうのは無いんです。


10: 2コメさん 「裏切る人」派 2022/01/15 14:00:21 通報 非表示

>>8
だってネットなんか悪口言われて叩かれるだけでしょ?現実でいじめられると殴られたりするんだよ?


13: 6コメさん 2022/01/15 14:08:06 通報 非表示

>>10
確かにそうですね、現実では、殴られたり、ものを投げつけられたりします。

現実のいじめのほうが辛いかもしれません。

でも、ネットと現実のいじめの辛さを比べてはいけません。辛さは人それぞれです。

ネットのいじめだって辛いんです。

現実のいじめも辛いんです。


6: 6コメさん 2022/01/15 13:55:34 通報 非表示

全員でしょ。


24: 24コメさん 2022/02/02 13:08:15 通報 非表示

>>6
それな


7: 1コメさん 「アンチ」派2022/01/15 13:56:11 通報 非表示

ほんとに


9: 1コメさん 「アンチ」派2022/01/15 13:58:42 通報 非表示

ネットってずるいよな、だって叩いたり,いじめたりする奴らは安全地帯から前に出る人の心をナイフで抉るのだもの。暴力に至っては心と体どっちも傷つけるもん。


11: 2コメさん 「裏切る人」派 2022/01/15 14:01:49 通報 非表示

てかネットでいじめられて辛いんだったらやめればいいだけ(笑)


14: 6コメさん 2022/01/15 14:09:30 通報 非表示

>>11
辞めても、心の傷は、そう簡単にいえるものではありません


15: 2コメさん 「裏切る人」派 2022/01/15 14:12:04 通報 非表示

>>14
へー、辞めても傷は癒されないのか~、でもましにはなる気がする。ネットだったらいつでも逃げれるし


16: 6コメさん 2022/01/15 14:18:49 通報 非表示

>>15
何度も言うように、いじめの辛さを比べてはいけません。

ましとか、そういう問題じゃないんです。


19: 2コメさん 「裏切る人」派 2022/01/15 15:19:20 通報 非表示

>>16
なぜ比べてはいけないのですか?理由が聞きたいです。


23: 6コメさん 2022/01/15 15:28:48 通報 非表示

>>19
要するに、いじめられている人はみんな辛いんだっていうことを言いたいんです。比べるなと言うのはそういうことです。


18: 1コメさん 「アンチ」派2022/01/15 14:49:22 通報 非表示

>>15
逃げられるのは傷つけた本人だけです。


20: 2コメさん 「裏切る人」派 2022/01/15 15:20:01 通報 非表示

>>18
いや、いじめられた張本人も逃げれますよ?ネットなんてすぐやめれます。


21: 1コメさん 「アンチ」派2022/01/15 15:21:42 通報 非表示

>>20
それって携帯を捨てればいいってことですか?


22: 2コメさん 「裏切る人」派 2022/01/15 15:23:39 通報 非表示

>>21
いや、浮上しなきゃいいだけです。


12: 1コメさん 「アンチ」派2022/01/15 14:03:06 通報 非表示

言い忘れていましたが,LINEも例外ではありません

忘れてしまい,申し訳ございませんでした。


17: 1コメさん 「アンチ」派2022/01/15 14:21:00 通報 非表示

1コメからのお知らせです

何か辛かったらここに来てください。ここは,経験した人,理解してくれる人が集まる場です。全てを終わらせようとする人,何かに悩んでいる人、傷ついている人はどなたでも構いません。ここで話してください。話したくなければ話さなくてもコメントを読むだけでも大丈夫です。

注意

ここで傷つけるのならばすぐに通報させていただきます。


26: 26コメさん 「アンチ」派 2022/04/24 13:53:34 通報 非表示

アンチも犯罪だよ


27: 27コメさん 「人をいじめる人」派2022/06/12 16:39:39 通報 非表示

いじめっ子に人権などない。と言いたいんだが人権はあるんだよなぁ


29: 29コメさん 「犯罪者」派2023/06/21 20:26:24 通報 非表示

犯罪者は心を入れ替え、より良い生活を送っていけば良い。


30: 29コメさん 「裏切る人」派2023/06/21 20:27:40 通報 非表示

やっぱり裏切る人。自分は自由が好きだ。


31: 29コメさん 2023/06/21 20:28:24 通報 非表示

あぁ全てが天使に見えてきた。どれも悪くない。


32: 32コメさん 2023/07/19 20:33:49 通報 非表示

全部だな、、強いて言えば人いじめる人かな


34: 33コメさん 2023/09/10 00:48:44 通報 非表示

>>32
世界中の人が全員優しい心を持てば戦争だったりいじめだったりなくなるのになぁ


35: 32コメさん 2023/09/10 07:33:19 通報 非表示

>>34
ねぇ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で