アンチに悩んでる人の雑談場!

5 2021/09/04 14:03

たまにもついにアンチがわいちゃったよー

アンチって思っよりウザったいしかっこ悪いね(笑)

もうちょっとまともなこと言うもんだと思ってたけど、ただの気晴らしじゃん(笑)

このトピとか通報したいならしていいよ☆

アンチに悩んでる人はどうぞコメントして☆

アンチに対する鬱憤を晴らそう☆

たまでした☆

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アンチ 雑談場

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/04 14:03:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



とーとって結構アンチわくらしい


>>1
でも俺アンチ来た事ないや(´・ω・`)

あーでも俺の事嫌いな人はおるけどな。

数人だから気にしないのが一番だけど


>>2
そうなんだけどね〜

やっぱイラッときて言い返してしまうんよね


3: てぃるの @K1 2021/09/04 14:06:13 通報 非表示

>>1
大変ッすね…。

私はまだアンチ居ないけど(多分)いつ湧くのか分からんね…


>>3
たまも急にわいたからねー


4: てぃるの @K1 2021/09/04 14:14:43 通報 非表示

まって、アンチッぽい人湧いたかもしれん!!

等々私にもアンチが来たか((


あてぃし(?)にはもうめっちゃ湧いてる〜

マイクラのゾンビみたいに〜


>>7
あてぃし!あくたん〜!


>>8
うちはあくたんみたいに可愛くないからあくたんじゃない〜((((それは当たり前


>>10
あくおかはかわいい(おかころは?)


>>11
あくおかは可愛くて、おかころはてぇてぇ!


アンチやめろとか滅べって言われて悩んでます


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する