彼氏・彼女欲しい人〜!
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>22
でも学校も変わって連絡先もわかんないから、、
でも今手紙書いたら不自然だし、向こうも今は彼氏いるかもだし
>>31
どう思う?
たとえ住所がわかったとしても、いきなり手紙送ったら変だよね?
>>40
姿見せるのヨォ〜♪((
ちなみに、今の俺の親友が元彼女と一緒の学校らしいw
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

