花粉症の人集まれー!!!



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 花粉症

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/03/03 20:23:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
花粉症です❗


毎年この時期に鼻水がひどいんですけど、鼻水の色が花粉症とは違うと親に言われたのでどうなんでじょうか?

外に出ると結構鼻水出てくるんです・・・


>>3
私的には鼻水の色は関係ないと思うんですけどね…調べたら「一般的にアレルギー性鼻炎の鼻水は無色透明ですが、鼻炎の症状が強くなるなど悪化すると鼻水が黄色っぽくなる場合があります。」だそうですよー


>>5
じゃあやっぱり花粉症かもしれないです!嫌だ~


鼻水止まらなくなったからイヤだ


>>9
目もかゆくなったり

赤くはれるのが辛い


はぁいいい!

鼻水めっちゃでてきていやー


>>11
嫌ですよねー、わたしは今目がやばいです()


>>14
共感しかないですー!


>>16
出かける前に目とか鼻の下にワセリンを塗って、

帰ってきてから顔を洗ったりすると結構いいですよー!!


>>17
そうなんですかー!

やってみます!


>>18
いいと思いますよー!!!


13: nuku @kutanuku2023/03/09 10:50:59 通報 非表示

鼻水・目やばい


>>13
やばいですよねーわかります


画像・吹き出し
タグ: 花粉症

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆