アンチをやっちゃいます

5 2021/06/09 17:17

アンチをやっちゃいたい、この頃、アンチ多くてとても困ります。アンチどもは大体大した意見を持ってない、理由もなく嫌っているかすどもです

(((口悪いな)))アンチ多いのほんと勘弁、カービィ最強厨もマジ勘弁、最強厨は他人に言わずに自分でその意見を確証がない限り持っておきましょう

じゃないとただの迷惑なので、みょ〇とかが、被害受けてるし、この前まではレミ〇アも被害受けてた((丸を入れてる理由完全にばらさないため))

やめてください、注意喚起2回目

次やったら命令する、通報しまくるぐらいやる(((優し

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アンチ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/09 17:17:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: yuria♡13* @BTSarmy91 2021/06/09 17:18:57 通報 非表示

それな!

こっちが、返信したら、無視するビビリ!www

なのに、偉そうに推し様とかを叩くし、ホントに何がしたいのかわかんないのだがwww


>>1
それなでしかない、


5: yuria♡13* @BTSarmy91 2021/06/09 17:23:46 通報 非表示

>>3
でしょ?ww

アンチが一番たちが悪いよね。

人が好きなものを侮辱して、それプラス、好きって言ってる人も叩いて。

マジでこっちからしたら、ただの迷惑w


>>5
ですね、私も東方たたかれたらいやな気持ちになるし


7: yuria♡13* @BTSarmy91 2021/06/09 17:31:09 通報 非表示

>>6
うんうん。分かる!!!!!

東方って面白い?見たこと無いんだよね〜w


>>7
面白いよ、原作はゲームだからゲームをやるのを非常にお勧めします


>>6
また東方侮辱しまくってるトピ見つけたよ。

https://totyotalk.com/question105804


14: カビリボ派 @TREUI 2022/01/05 18:34:04 通報 非表示

>>5
(゚д゚)(。_。)ウンうん。

マジでさ、投票トークってアンチのたまり場だよね。

実際、東方とかカービィって信者や厨の隠れがちだけどアンチも十分民度が低い。


13: カビリボ派 @TREUI 2022/01/05 18:31:56 通報 非表示

>>1
マジな!

無視されるんだよねー

あ、あと他の人がアンチに正論言ったら「黙れ」とか、

「お前は何が目的だ」とか言ってましたね


2: _マホ @tap 2021/06/09 17:21:19 通報 非表示

それなっ


4: Amaryllis. @harrypotter 2021/06/09 17:22:06 通報 非表示

それな×5億


10: ゼクディア @TREUI2021/10/24 07:12:54 通報 非表示

てかさーよく見るのがさー「ブルジョワレミリアとフランが、悟空ぶっ飛ばしたのが悪い」とかさ、それは、その動画を投稿したやつが悪いんだろ!レミィや、フランちゃんは何も悪くないと思ったことが、何度もある


11: ゼクディア @TREUI2021/10/24 07:13:20 通報 非表示

>>10
ごめんなさい。日本語おかしかった


https://tohyotalk.com/question/217243

理由がなかったらアンチなんてしねえよ

アンチのことを理解してから言ってもらえませんかね?


画像・吹き出し
タグ: アンチ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する