自分の名前を汚してでも良いほどアンチから守りたいトーク民は?(※1人だけ)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自分 名前 アンチ トーク民 1人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/24 19:20:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



え~?俺はりーかな。

俺と同じ性同一性障害ってのもあるからかも。

けど、だからこそりーの気持ち、分かるから。


2: をげっさ @wug4138 2020/11/24 19:24:17 通報 非表示

>>1
おぉっ


>>2
をげっさ。。。チッ←おいなに今の

( ^ω^ )をげっさは?

不快にならないで、

なんか見られてはずかっただけ←じゃあコメすんなや


7: をげっさ @wug4138 2020/11/24 20:21:38 通報 非表示

>>3
不快になってないけど~w( ^ω^ )


9: をげっさ @wug4138 2020/11/24 21:04:45 通報 非表示

>>8
タルかなぁ?


一応イニシャルで( ' ー ' )Mちゃん((あっ私もMちゃんやん


5: 葵羽 @Ao 2020/11/24 19:37:26 通報 非表示

>>4
奇遇だ〜!私もMちゃん!w(多分同じ人w)


>>5
本当だ~~!✴✴


11: 奏太☆ @Kanata_0202 2020/11/24 21:40:58 通報 非表示

みどりちゃん


みどちゃんかな…


1人だけは難しいwみんな守りたいけど特にはHちゃんかYくん!(逆に守ってもらってる事の方が多いけど)


14: 真人くん☘ @P0616 2021/09/09 23:50:03 通報 非表示

輝斗くん


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆