だいおういか。正式な名前(?)考えます。

4 2022/03/28 12:43

タイトル通り正式な名前(?)考えます。

なぜ、考えることになったかというと、

最近、DMで僕の名前のことに関することが多いからです。

なので、正式的?な名前を考えます!

でも、いざ考えると悩みますね…w

なのでみんなにも考えてもらおうかとww(((おい

みんな、よろしくねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!((((((

ばいか!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: だい 正式 名前

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/28 12:43:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



DMでバカにしたやつへ!!

俺、ちゃんとした名前かんがえるかんな☆橋本かーんn((((やめろ


>>1
しいたけちゃん


これさぁ、普通に考えた名前でもいいやつ?めっちゃ普通の。


5: Ame. @raincandy 2022/03/28 16:59:57 通報 非表示

だいおういか。は正式な名前じゃなかった…?


>>5
うんwwwwww

正式的の名前ではないww


画像・吹き出し
タグ: だい 正式 名前

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する