にゃーとアンチはこれで別人と証明された(多分)

6 2021/08/30 16:07

よく、にゃーのアンチがにゃー関係のトピックは全部自作自演って根拠も無い事ほざいてるじゃないですか。この画像から多分その疑惑が完全に消えたかもしれん。(元から疑っては無かったけど濡れ衣着せられないように作った。)

とあるにゃー関係のトピックで、ある人が

「にゃーは良く『・・』と使っていて、アンチも『・・』と使っていたからにゃーのアンチは自作自演」って言ってたんですよ。写真の通り。

まぁ、取り敢えずこの意見で一旦「にゃー」と「にゃーアンチ」の同一人物説が高まった。

が、その次の「にゃーアンチ」の1コメが、「うわーwwにゃー最低だわwwクズじゃんww」みたいな事言ったんですよ。

「自分とにゃーが同一人物なのでは?」と、疑われてるにも関わらず、「にゃー」だけをアンチしたんですよ?

何が言いたいかと言うと、本当に同一人物なら、ここでにゃーをアンチするようなコメントは書き込まない筈なんですよ。自分(にゃー)をより危険にするだけなので。

これで完全論破出来たかは分からんけど、これで多分にゃーとにゃーアンチが別人という事が証明されたはず。

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アンチ これ 別人 証明 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/30 16:07:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



矛盾とか生じてたらすまん(>人<;)


>>5
いぇぇぇぇいぃぃぃぃ


異議はないですかな?

逆転裁判 裁判長

>>8
なんか圧を感じる(((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する