(小説)みーんなさようなら

2 2022/10/19 16:17

私は真里子。19歳。

真里子「人なんて死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね!!!!うあああああ!!!!」

ジャント「oh、マリこ!!!やめまっしょう(外国人)」

真里子「ウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザい!!!!!!」

人なんてさようならしたい

_1時21分_

真里子「⋯⋯Zzzz」

死神「コンコン」

真里子「アンタ誰?!何?!」

死神「アナタ、人が死んでほしいのでしょう?」

真里子「うん」

死神「ならワタクシが全員殺してあげます^^」

真里子「ありがとう!!!!」

_翌日_

真里子「人がいないわ、、、、、、、万引きやたくさんできるわね!!!!!」

_五十九日後_

真里子「楽しいわ!!!!!」

真里子「ルンルン!えっ?!」

ドーン!!!!!!!!

死神「隕石が落ちたんですね。可哀想に⋯⋯⋯」

_終わり_

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/19 16:17:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



す、すごい展開がどんどん進んでいくwwジャントwww


画像・吹き出し
タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する