無名から始まる元とーと歌い手がモニタリング歌ってみた‼️

11 2025/04/12 01:11

吸い取って救いたいんだってば

最近聴いてて覚えたからこれ!

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 無名 歌い手 モニタリング タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/04/12 01:11:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: あきゐ @AKIIUTA 2025/04/12 01:28:15通報 非表示

画像でかいねw


2: 音唄 @Night_deer 2025/04/12 07:35:22通報 非表示

低音から始まるん最高かよ、、

うますぎ、、、


3: あきゐ @AKIIUTA 2025/04/12 21:30:46通報 非表示

>>2
聞いてくれてありがとぅ!


4: 音唄 @Night_deer 2025/04/13 10:17:36通報 非表示

>>3
全然!?こちらこそ存在してくれてありがとうすぎる、、


コメント失礼しますっ歌めっっっっっっちゃうまいですね!うますぎて42そうでした。で、で、で、声もカッコ良すぎてびっくりしました‼️これからも活動頑張れ👍


6: あきゐ @AKIIUTA 2025/04/14 17:28:11通報 非表示

>>5
聞いてくれてありがとうです(* ˊ꒳ˋ*)頑張ります(ง •̀_•́)ง


>>6
頑張れ!


8: 魅楽色 @jpdjmgdm 2025/06/22 14:25:48通報 非表示

うまいって


メンヘラ感マックス


10: っゅ @x___tuyu012025/06/29 21:13:09通報 非表示

すきですすきですすきです

ありがとうございます


画像・吹き出し