クラスの出席番号で思ってる事とか言ってみた.ᐟ.ᐟ.ᐟ()

5 2022/07/06 18:36

なんかなんとなくやりたかったんです(

 

𝟙,耳元で叫ばないでください

𝟚,そんな話したことないですね

𝟛,舌打ちとか独り言うるさいです,まじストレス溜まるんだけど

𝟜,まぁ割とよく話すよね

𝟝,人によって態度変えるのは良くないと思うな

𝟞,授業中歌わないでくれ

𝟟,なんですぐ叫ぶの,叫ぶと聞こえたっか

𝟠,あんまり話したことないよね~

𝟡,友達だけどよくうざいって思うんだよね←

𝟙𝟘,“さん”つけて呼ぶのやめてくれ

𝟙𝟙,恋夢可愛くないですよ?¿“可愛いね”っていうのやめてくれよ🙃

𝟙𝟚,なんでそんなに嫌われてるの?¿

𝟙𝟛,美人だよね,アホだけど🤪

𝟙𝟜,身長たかぁ~,学年1でしょ

𝟙𝟝,結婚はしませんよ

𝟙𝟞,ここは自分です😄

𝟙𝟟,2年の頃みたいに仲良くしよーね,.ᐟ.ᐟ.ᐟ

𝟙𝟠,なんか嫌い,無理

𝟙𝟡,静かだよね,もっと話そーね.ᐟ.ᐟ.ᐟ

𝟚𝟘,好きです.ᐟ.ᐟ(

𝟚𝟙,静かだよね,字きれいだよね

𝟚𝟚,マジで嫌い,なんでお前と席隣になったんだよッッ🫠

𝟚𝟛,これからもよろ.ᐟ

𝟚𝟜,リュックの中勝手にあさらないでくださいよ

𝟚𝟝,声かわいいし,服可愛いし,絵上手いからマジ尊敬です.ᐟ

𝟚𝟞,足早すぎるって,

𝟚𝟟,人に暴力はやめよーね

𝟚𝟠,“様”呼びやめてよ🙃

𝟚𝟡,恋夢に暴力やめてくれよ←

𝟛𝟘,きっっしょいんだけど,マジで無理なんでお前とも席隣なんだよ🤮

𝟛𝟙,絵うますぎるんだよ,

𝟛𝟚,恋夢の声真似とか,もの奪うのやめてくれ...🙃

𝟛𝟛,顔芸やばいって

先生,恋夢クールじゃないですよ?¿

 

頑張って書いた笑笑

なんかちゃんとしたこと書いてなさすぎる(

 

てかこれ見てくれた人いるかな笑笑

まぁいいや

じゃね➰

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: クラス 出席番号 .

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/06 18:36:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
クラス一無理なんですよ笑


れむのこといじったりなんかしたら許さんで…?((


>>7
なんかありがとうございますだなぁと思って(?¿


3: 梨波 @kaerunn 2022/07/06 19:14:43 通報 非表示

私これ共感(

友達だけどよくうざいって思うんだよね←


あ、30番、僕の部活の先輩(コントラバス)の出席番号だ((


>>10
お,おぉ(((


12: カヨ。 @houzicha_umai 2022/07/14 16:51:46 通報 非表示

イエーイ!


13: カヨ。 @houzicha_umai 2022/07/14 16:53:02 通報 非表示

一番後ろの27番でさいあく


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する