TWICE をバカにする人を、私は許せない


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TWICE バカ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/12/30 18:55:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2018/12/30 19:02:01 通報 非表示

トピック投稿者です。投票トーク内で、TWICE の慰安婦Tシャツが話題となっています。ですが、さすがに行き過ぎだと思います。みなさんはどう思いますか?


2: 2018/12/30 19:04:01 通報 非表示

>>1
なぜ行き過ぎだと思う?意味が分からない。


3: 2018/12/30 19:19:57 通報 非表示

>>2
紅白とかだと、受信料を払ってんのになんでTWICE が出るんだ❗慰安婦は出んな❗反日やろう❗みたいなコメントが続出しています。さすがに言い過ぎだと思います。


4: 2018/12/30 19:20:48 通報 非表示

>>3
そんなこと書いてありませんでしたよ。捏造しないでください。


5: 2018/12/30 19:21:33 通報 非表示

>>4
そんな感じですよ。大体。


7: 2018/12/30 19:23:58 通報 非表示

>>5
違いましたよ。誇張しないでください。ひどい捏造ですね。


134: 2019/08/03 13:06:03 通報 非表示

>>2
そうですよね!

ジョンヨンペン


9: 2018/12/30 20:45:43 通報 非表示

>>1
TWICEで話題になったので、マリーモンドは日本上陸してしまいました。

これについてはどう思いますか?
チャリティーとかいってますが、公式HPは慰安婦像を建てるための資金として売り上げを寄付するといっていますが。


110: 2019/03/22 18:19:44 通報 非表示

>>1
話題になる慰安婦シャツを着たのはTWICEだから、それについて事実を述べているだけ。何が問題?

TWICE事務所がこの件に関して正式にコメントしないと終わらないと思うよ。

音楽に反日持ち込んだのはTWICE。


6: 2018/12/30 19:22:55 通報 非表示

お前、日本人か?という感じのコメントがあった。


8: 2018/12/30 19:27:46 通報 非表示

>>6
慰安婦は出んな、なんて誰一人コメントしていないですね。煽るのは良くないですよ。何がしたいのですか?


10: 2018/12/30 23:42:07 通報 非表示

>>8
そうですね。目的がわからない。


135: 2019/08/03 13:07:14 通報 非表示

>>6
これって完全に差別じゃね?

ジョンヨン

11: 2019/01/04 19:02:07 通報 非表示

あのー、こういうことするから叩かれると思うんですけど...普通にK-POPを応援している人がかわいそうですよ


12: 2019/01/04 19:33:34 通報 非表示

>>11
このトピック投稿する前からずっと叩かれてたじゃん、それはどうして?トピ主ではありませんが、このトピックはTWICEファンの当然の心情だと思います。。


13: 2019/01/04 21:07:10 通報 非表示

>>12
叩かれているのは、どのトピックですか?サイトを教えていただけますか?


14: 2019/01/05 13:14:43 通報 非表示

>>13
ベラーズとTWICEのやつとか


15: 2019/01/05 13:27:01 通報 非表示

【投票】ベラーズとTwiceはどっちが歌が上手い?

https://tohyotalk.com/question/24018

↑これ見て


34: 2019/01/07 19:30:31 通報 非表示

>>15
これは先に悪口書いたベラーズファンも悪いし後で挑発したTwiceファンも悪い。

お互いまず悪口を辞めて、そのアイドルの良さだけを書くべきだね。


136: 2019/08/03 13:08:39 通報 非表示

>>34
そうですよね。

ジヒョ

38: 2019/01/07 22:14:11 通報 非表示

>>15
僕は別にどっちでもいいけど、いくら好きだからってお互いそこまで言い争うか?これ。


39: 2019/01/07 22:19:26 通報 非表示

>>38
自分の好きなものをバカにされたら、言い争いたくなると思います。ベラーズファンの人達の気持ちはわかりませんが、多分向こうも同じ気持ちだったと思います。


40: 2019/01/07 22:21:53 通報 非表示

>>15
全部読んだけど、まだしっかり会話が出来てるだけマシだね。TWICEのトピックでTWICE好き集まれーみたいなトピックがあるけど、あそこ見た後だと大した事無く感じる。


16: 2019/01/05 13:35:28 通報 非表示

確かにひどいですね!


17: 2019/01/05 13:38:08 通報 非表示

そうですよね。>>16


21: 2019/01/05 22:35:15 通報 非表示

>>16
私はベラーズファンですが、ベラーズファンからしたら、貴方達もかなり酷いこと言ってますよ?


22: 2019/01/05 22:55:06 通報 非表示

ベラーズファンだからって、自分達のことを避けちゃダメ。TWICE勢もひどいけど、TWICEファンから見ると、すごく傷つく。>>21


23: 2019/01/06 11:43:35 通報 非表示

>>22
でもベラーズファンが言ってる事の中にも正しい事はあるよ?口パクだって実際やってたんでしょ?


100: 2019/03/22 15:40:44 通報 非表示

>>23
口パクだったらCD出せないよ?


24: 2019/01/06 11:49:54 通報 非表示

>>22
いやそもそもベラーズファン同士で楽しく会話してたのに、お前らが入ってきて喧嘩売ってきたのが原因じゃん。


25: 2019/01/06 13:01:12 通報 非表示

>>24
TWICE の悪口書いたのが悪いんでしょ?喧嘩売ってんのはそっち。後、質問は 

[ベラーズとTWICE はどっちが歌上手い?]だったから、TWICE ファンが自由に入ったっていいんじゃない?


26: 2019/01/06 13:47:38 通報 非表示

>>25
悪口じゃなくて事実を言ってただけだよ。口パクも事実じゃないの?


27: 2019/01/06 13:55:20 通報 非表示

ベラーズファンはすぐそういう。>>26


28: 2019/01/06 19:11:05 通報 非表示

>>27
だって本当の話だもん。


35: 2019/01/07 19:35:58 通報 非表示

>>28
はいはい、喧嘩はそこまで!

ベラーズでもTwiceでもどっちでもいいじゃない。

嫌いだからって悪口書くのはよくないし、悪口言われたからって言い返すのも良くない。

ベラーズもTwiceもどっちもみんな可愛いアイドルだよ。


45: 2019/01/07 22:27:40 通報 非表示

>>35
TWICEもベラーズもそのファンも乃木坂もみんなしょぼしょぼ、ただの金玉レベルだなwwwwwwwww


47: 2019/01/07 22:28:48 通報 非表示

>>45
放送禁止用語が出ましたよ‼️ぴーーーーーー


49: 2019/01/07 22:31:30 通報 非表示

>>47
ピッピッピッピッピコ太郎


54: 2019/01/07 22:53:21 通報 非表示

>>45
なんかベラーズと乃木坂とファンはめちゃくちゃ巻き添え食らってるなwwww


139: 2019/08/12 13:16:27 通報 非表示

>>45
思ったけどなに勝手に

ベラーズのオタクが入ってきてんの?

ここはTWICEのトピックなんだよ

関係ない奴は入って来るなよ💢


140: 2019/08/12 13:19:06 通報 非表示

>>139
TWICEをバカにする人は許さないトピックなのに

こっちが悪い事してるみたいじゃん


123: 2019/05/13 20:16:38 通報 非表示

>>35
なんで言い返すのはいけないわけ?


101: 2019/03/22 15:43:12 通報 非表示

>>26
その、貴方の言う「事実」が悪口なんだよ?そんな事も考えられないのかな?

貴方は誰か気に食わない人に向かって、「キモい、○ね、ブス」って言うの?それで言われた人が傷ついても、「事実だから」って言うの?


124: 2019/05/13 20:17:52 通報 非表示

>>101
なら、あなた達こそ言ってる他のヨジャグループと乃木坂のさ、その意見がファンをムカつかせてんだよ?わからないの?


142: 142コメさん 2019/09/20 21:20:01 通報 非表示

>>124
関係ない奴は出て行けや


121: 2019/05/13 20:15:39 通報 非表示

>>25
まずさ、あなた達こそ他のヨジャグループの悪口乃木坂の悪口言ったのもあんたらの方でしょ?何それを棚に上げて逆ギレしてんの?意味わからない


122: 2019/05/13 20:16:08 通報 非表示

>>25
あんたらが先に喧嘩売ったんじゃないの?


18: 2019/01/05 13:42:53 通報 非表示

【投票】ベラーズとTwiceはどっちがかわいい?

https://tohyotalk.com/question/24132

このトピックもひどい


33: 2019/01/07 19:28:18 通報 非表示

>>18
これは、どっちもどっちだね。

そもそも、お互いそのアイドルが好きだからって、そのアイドルを悪く言うのは良くない。


36: 2019/01/07 21:56:44 通報 非表示

>>33
TWICE好きな人集まれーみたいなトピックに比べたら可愛いもんですよ。


37: 2019/01/07 21:57:19 通報 非表示

>>36
確かに。あそこはやばかった。


43: 2019/01/07 22:26:11 通報 非表示

>>33
うるせぇこの野郎!TWICEもベラーズもみんなグズとゴミの塊だ!!それを好きなお前らも同じだ!!これからはピコ太郎様の時代だ!!!!!!


48: 2019/01/07 22:29:34 通報 非表示

>>33
良いに決まってるだろ?所詮どっちもゴミなんだからw


46: 2019/01/07 22:28:42 通報 非表示

>>18
この位で悪口?俺ならもっとファッキンカオスな事書けるぜwwwwwwwww


19: 2019/01/05 13:48:27 通報 非表示

TWICEを嫌いな人について。 - この前MUSIC STATIONに出てい

投票トーク内のものではありませんが、Yahoo知恵袋にこれがありました。どう思いますか?


20: 2019/01/05 22:31:09 通報 非表示

>>19
いいんじゃないかな


29: 2019/01/06 19:49:38 通報 非表示

人の好きなものを悪くいう事自体よくない


32: 2019/01/07 18:33:41 通報 非表示

>>29
TWICEが反日行為したから怒ってると思うよ。みんな。


51: 2019/01/07 22:45:44 通報 非表示

>>29
ピコ太郎以外はゴミだから言っても良いよ。(特にベラーズとかTWICEは社会のゴミ)


143: 142コメさん 2019/09/20 21:25:05 通報 非表示

>>51
TWICEは違う


30: 2019/01/06 19:50:04 通報 非表示

たとえあなたが本当にそう思ったとしても


31: 2019/01/06 19:50:32 通報 非表示

私はTWICEの悪口を言われてものすごく不快だった


52: 2019/01/07 22:46:31 通報 非表示

>>31
俺はお前らベラーズとTWICEの醜いやりとりが見れて最高の気分だよ?


75: 2019/01/09 20:22:51 通報 非表示

そんな事で最高なんて可愛そう!>>52


41: 2019/01/07 22:23:16 通報 非表示

チ○コーチ○コーチ○コッコッコッー


42: 2019/01/07 22:23:50 通報 非表示

わをわをわをわをわわをわをわををををををわをわををわわををわわわををわわをををわわをわわわををんをわををををををををわわをわわをわをををわわををわわををわををわわわををん


44: 2019/01/07 22:27:25 通報 非表示

>>42
あ?


53: 2019/01/07 22:47:07 通報 非表示

>>44
おん?何だやんのかこの野郎!?


50: 2019/01/07 22:43:55 通報 非表示

一旦さ、ベラーズシリーズもTWICEシリーズの投稿をまずやめよう?また言い争いになるから。


56: 2019/01/08 16:14:26 通報 非表示

>>50
別にそれは良いですけど、さっきから変な事言ってるアホは誰ですか?(ピコ太郎がどうのこうのとかTWICEもベラーズも全員バカとか言ってる奴です。)私はベラーズファンなので腹立ちます。


57: 2019/01/08 16:19:18 通報 非表示

>>56
、、、で?


58: 2019/01/08 16:20:48 通報 非表示

それ思った>>57


59: 2019/01/08 16:23:43 通報 非表示

>>56
きみはう○こか


55: 2019/01/08 16:11:27 通報 非表示

TWICEをバカにする奴もTWICEのファンもベラーズも乃木坂もそのファンも全員バカだなwwwwwwwwwwww


82: 2019/01/11 20:26:40 通報 非表示

お前がバカだからな!>>55


60: 2019/01/08 16:32:18 通報 非表示

なるほど、なんでベラーズファンとTWICEファンが戦ってるかよく分かったぞ!じゃあ世界一のピコ太郎様ファンである俺様がどっちもバカにしてこの醜い戦いを終わらせてやる!世界一はピコ太郎様だ!!!!!!!

ピコ太郎

61: 2019/01/08 16:34:28 通報 非表示

>>60
うっさいくそう○こ


62: 2019/01/08 16:35:00 通報 非表示

>>60
って言う事でベラーズからバカにしていきまーすwwwwwwwwww


63: 2019/01/08 16:36:38 通報 非表示

>>62
まず何だよベラーズって名前wwww、素人が付けたみてぇな名前だなぁw、ダセェんだよクソグループがwwwwwww


64: 2019/01/08 16:41:04 通報 非表示

>>63
それからベラーズが出てくる映画「ピッチ・パーフェクト」(笑)について調べたけど、何だあれただのクソ映画じゃねぇかよwwww、日本では全然人気無かったらしいなぁ?おい、何か言い返してみろよクソベラーズファンめwwww

ベラーズ

65: 2019/01/08 16:47:28 通報 非表示

>>64
それからベラーズのリーダーのこのクソブスビッチ(名前は忘れたwwww)だけど、めちゃくちゃ不細工じゃね?ピコ太郎様と比べたらただのクソ野郎だなwwww、ピコ太郎様に犯されちまえwwww

Anna Kendrick

69: 2019/01/08 18:44:35 通報 非表示

>>65
いい加減にしろ。


70: 2019/01/08 18:46:52 通報 非表示

>>69
むぅりっ!

ピコ太郎

71: 2019/01/08 19:13:53 通報 非表示

>>70
なんで?


68: 2019/01/08 17:10:44 通報 非表示

>>64
人気が無かったのは日本だけ!海外ではまあまあ人気で、アメリカでは「マッド・マックス」を抜いて1位になった事もあるんだよ。


66: 2019/01/08 16:53:43 通報 非表示

おいピコ太郎野郎、さっきから黙って聞いてりゃ好き放題言いやがって、お前いい加減にしろよ?ベラーズが好きな人達もいるんだよ!ちょっとは他人の気持ち考えろよ!!


67: 2019/01/08 16:57:49 通報 非表示

>>66
ヤダァベラーズのファンの人達って怖いのねぇ、、、私泣いちゃうわ、、、

ピコ太郎

93: 2019/03/11 18:06:27 通報 非表示

どの口が言う?>>66


72: 2019/01/08 19:25:51 通報 非表示

喜べTWICEファン共!ベラーズの奴らがあまりにキチガイだったから、俺もTWICEはバカにしないでベラーズだけバカにすることにした!TWICEファンのみんな!荒らして欲しいベラーズのトピックとか言って欲しい言葉があったら言ってくれよ!

ピコ太郎

76: 2019/01/11 18:14:38 通報 非表示

TWICEファンです。そういうのマジでいいんで。

>>72


117: 2019/05/04 11:47:51 通報 非表示

>>72
あー。

ここがキチガイピコ太郎の原点だったのね。


144: 142コメさん 2019/09/20 21:26:23 通報 非表示

>>72
おぉー


73: 2019/01/09 06:36:12 通報 非表示

他のトピから見たんですが…ピコ太郎を話題にしてバカにするのはやめてください。

ベラーズやTWICEが好きなのは人それぞれです。

ピコ太郎を使ってバカにするなら頭を冷やしてください。


74: 2019/01/09 13:13:04 通報 非表示

>>73
わかったぴこ


77: 2019/01/11 18:56:13 通報 非表示

>>74
いや、絶対わかってない。

他のトピ見たけど、またピコ太郎と名乗ってバカにしてるからね。


79: 2019/01/11 19:28:37 通報 非表示

>>77
ごめんぴこ、、ぴこぴーこ


80: 2019/01/11 19:42:32 通報 非表示

>>79
本当に反省してるんですか?

夜8時頃荒らしに行くと言っているって書いてあったので、反省してないと思うんですよね。

反省してるなら、二度とピコ太郎と名乗ってベラーズをバカにするのはやめてください。


81: 2019/01/11 19:51:20 通報 非表示

>>80
79はどっかのアホがマネしてるだけ、いつものはコイツじゃない


84: 2019/01/11 22:47:58 通報 非表示

>>81
すごいねきみてんさいだね


83: 2019/01/11 22:46:01 通報 非表示

>>80
だぁーまぁーさぁーれーたぁーーぴこ


85: 2019/03/05 22:01:22 通報 非表示

ダヒョンペン集合‼ってサイトおすすめ


86: 2019/03/07 20:57:47 通報 非表示

うんうん


87: 2019/03/07 21:42:35 通報 非表示

twiceとは、自分たちが生まれてもいなかった時代をまるでわかりきったかの様な振る舞いをする一方的な人格を持つ障害持ちの集まり。


102: 2019/03/22 15:48:36 通報 非表示

>>87

貴方はtwiceの事を何も知らないくせにまるで分かりきったかの様な投稿をする障害持ちなの?


157: 157コメさん 2019/11/18 18:50:20 通報 非表示

>>87
それは違うと思う。TWICEは美人揃いで可愛すぎる。


88: 2019/03/10 06:43:54 通報 非表示

ん?どういうこと?

日本語がおかしい


89: 2019/03/10 12:36:25 通報 非表示

ぴこぴこ


90: 2019/03/10 14:39:30 通報 非表示

だってブスだしバカにされても仕方ないよ。ブスで対して歌わず踊らず調子乗ってて自分可愛いって勘違い女じゃん


107: 2019/03/22 15:59:36 通報 非表示

>>90
は?

歌わず踊らずってなに?

乃木坂とかそこら辺のグループと勘違いしてない?


115: 2019/05/02 23:04:42 通報 非表示

>>107
ONCEのこういう態度が原因だと思う。


149: ユーキ @nogizakaadore 2019/09/21 21:57:33 通報 非表示

>>107
乃木坂を馬鹿にしてるのですか?K-popアイドルアイド好きな人J-popアイドルのことバカにしたがるけどなんなんですか?


155: 155コメさん 2019/11/16 22:47:08 通報 非表示

>>107
90コメの本人です。私はTWICEさんのことを何も知らないでアンチしてましたが最近興味が出てきてMVを見ました。私はどうせ顔で売ってるんだからたいして踊ってないんだろうなって思ってました。が、色んなMVを見たら難しいダンスを踊っててとてもカッコいいなと思いました。今は超にわかですが、ファンになりました。毎日TWICEさんの曲を聞いてます。シックスティーンを一部見て厳しい世界だなと思いました。あんなに美人な方なのにマイナーグループにいた方もいて、メジャーグループとマイナーグループの扱いの差にもびっくりしました。あんなに厳しいオーディションを勝ち抜いたのにMVを見たこともない状態で美人揃いなので嫉妬してアンチしてました。今は本当に反省しています。二度としません。これからTWICEさんのことをよく知ってにわかではなく、ONCEと言える様になります。本当にアンチしててごめんなさい。


156: 156コメさん 2019/11/16 22:51:14 通報 非表示

>>155
その自分で自分のコメプラス1してくスタイル何w


154: 154コメさん 2019/11/05 23:04:47 通報 非表示

>>90
かわいいよ❗歌うまいし!


91: 2019/03/10 15:08:11 通報 非表示

そだねーーーー


92: 2019/03/11 17:56:46 通報 非表示

知るか。


94: 2019/03/11 21:34:15 通報 非表示

ブスなんて一人もいないから


95: 2019/03/12 19:10:13 通報 非表示

(´Д`)ハァ…バカみたい


96: 2019/03/12 21:23:44 通報 非表示

お前がバカみたい。

ブッサイクだもん。バカにされても仕方ねぇだろ。ww


97: 2019/03/16 01:54:08 通報 非表示

トピ主が義憤に駆られ、twiceをバカにする人は許せない!と口角に泡を吹き顔を真っ赤にしてるのはよく分かった

で?具体的にどうしたいの?アンチに対して批判的意見は書き込まないで下さいと懇願したいの?批判的意見に逐一噛み付いてネットで自警団をやるの?それともただ泣き言垂れて同じtwice信者と傷の舐め合いをしたいの?

何したいのか知らんけど、いくら信者が必死ぶっこいてアクロバティックな擁護をしようが、twiceが嘘まみれの慰安婦を国内外に喧伝してる反日ブランドの商品を着て間接的な支援をした反日楽団だという現実は何も変わらんぞ


98: まな @lovetwice 2019/03/20 21:41:29 通報 非表示

>>97
wwwwww

よく頑張ったねー。おつ!


99: 2019/03/20 21:59:16 通報 非表示

>>97
だね。

誰から服を貰おうと着たことがすべてだから。


105: 2019/03/22 15:56:00 通報 非表示

>>99
でもそれでtwiceの音楽性をバカにするのは違うでしょ?

反日っていうのに対する意見は間違っていないんだから。なのにそれでtwiceを馬鹿にしたら、ファンからしてみてなんでそんなにtwice馬鹿にするの?なんでTシャツだけで??

ってなるんだよ。反日というのを理解してもらいたいのなら馬鹿にするのはやめといた方がいいよ。


108: 2019/03/22 16:40:22 通報 非表示

>>105
そんな、音楽性否定する人そんなにいる?

むしろ韓国の反日擁護が多い。

それに、人格攻撃はダメだけど、音楽は議論のためにいう必要あるのでは?


116: 2019/05/03 20:54:13 通報 非表示

>>105
だったらあんたらも他のグループバカにするのやめたがいいばい逆の立場になってわかったやろ?


103: 2019/03/22 15:51:34 通報 非表示

>>97
ファンからして、twiceが反日っていうのはまた別の話で、反日を応援している訳でもなんでもなくて、ただtwiceの音楽がすごく好きでメンバーのみんなが美人で可愛くて、だからtwiceを応援したいって思ってるんだよ。


106: 2019/03/22 15:58:30 通報 非表示

>>97
じゃあそんな事を言う貴方はどうしたいの?

人を馬鹿にしたような発言しといて結局は何をしたいの?

もし、反日を韓国側にやめて欲しいのなら、こんな所で何偉そうにしてんの?


109: 2019/03/22 18:05:51 通報 非表示

>>106
それこそ反日批判をしている人に言わず、TWICEの事務所か韓国側に言った方がいいと思いますよ。

偉そうにといいますが、TWICEがやってることは日本にさらに謝罪しろ!といってるのと同じだから、批判は当然あります。

反日を絡めて仕事してるのはTWICEだから。


119: 2019/05/04 11:53:01 通報 非表示

>>97
うん。

で?


104: 2019/03/22 15:55:19 通報 非表示

じゃあ、他のグループの悪口も言わないでください。そういうこと言うから、喧嘩になってバカにするような言われ方するんですよって話。トゥワイスを決してバカにしてない。onceが他のグループをバカにしてる


111: 2019/03/22 19:50:32 通報 非表示

K-POPを好きというと男子達はバカにしてきます。好きで何が悪いんですか?このことがあってTWICE好きだった男子は嫌いだと言って私たちのことまで悪く言うようになりました。好きで何か悪いですか?悪いんですかねw?


112: 2019/03/22 22:05:21 通報 非表示

別に好きでいればいいんじゃないですか?

ONCEは結構J-POPとかもバカにしてますが、そういう態度が批判されてると思いますよ。反日騒動になる前からね。


113: 2019/04/14 19:58:37 通報 非表示

だってみんなブスじゃんか。


114: 2019/05/02 22:26:29 通報 非表示

私もそうだよ!


118: 2019/05/04 11:52:17 通報 非表示

都合のいい時だけ反日反日言うのね〜。

だから色々喚いてるんだよね。

でも色々馬鹿にしすぎると韓国人の反日の人に反論できなくなるよ。


120: 2019/05/07 21:55:23 通報 非表示

だから?


125: 2019/05/13 22:22:08 通報 非表示

好きな人もいれば嫌いな人もいるからバカにされても好きでいたらいいじゃん。バカにされたくらいでファンやめるなら本当のファンではない。バカにする人を許さないってトピ主さん書いてますが、トゥワイスさんをよく思わない人もいるので許さないって言われても…って思いました。バカにする人はよく思ってない人なのでそういう人もいるんですよね。だから自分の意見を押し付けるのはよくないかと。ファンならファンでいて、トゥワイスさんを応援すてたらいいと思いました。好きなのは人それぞれなので。個人的な意見ですいません。


127: 2019/06/26 21:14:04 通報 非表示

とぅわいすはおわた


130: 2019/06/29 14:05:17 通報 非表示

>>127
それ。今はIZ*ONEだろ


128: 2019/06/28 03:09:50 通報 非表示

トピ主それな でもいちいち喧嘩買っても疲れるだけだしonceがバカにされるから無視が一番 twiceの悪口って一部の民度低いonceの印象によるものか嫉妬か韓国が嫌いなだけだしさ


129: 2019/06/28 03:15:21 通報 非表示

>>128
韓国は大嫌いだけどtwiceは本当に魅力的 何で好きになっちゃったんだろう さなにチューしたい(女やけども) twiceを好きになると何言われても好きなものは好きだからどうしようもなってなる 慰安婦tシャツも悪いとは思ったけど音楽やダンスが素晴らだから気に止まらない ただダヒョンは少し苦手になった でもtwiceは愛してるそれがtwiceて言う沼 長々とノロケすみませんでした

m(__)m


131: 2019/07/05 17:22:44 通報 非表示

だってかわいくないしぶりっこで口パクで簡単なダンス。ばかにされてもしょうがないでしょ笑


133: 2019/07/30 22:13:20 通報 非表示

マジで許せれない!twiceバカにするやつ大っ嫌い


137: 2019/08/03 16:42:58 通報 非表示

そうですよね。

わたしもそう思います。


138: 2019/08/04 01:17:10 通報 非表示

私嫌いです!

馬鹿にしてます!

だって口パクで中には

整形いるし。

それにEーgirlsの真似は許せない

ダンスも別に普通だし


141: 141コメさん 2019/09/09 20:01:58 通報 非表示

ですね


145: 145コメさん 2019/09/21 19:28:42 通報 非表示

我らは、何をしても許される。何故なら...美しいから

 twice

146: 145コメさん 2019/09/21 19:29:56 通報 非表示

そりゃこんな美しいから何をしても免除

tzubro

153: tenma @Admw 2019/10/19 14:54:36 通報 非表示

>>146
なんでだよ


147: 145コメさん 2019/09/21 19:37:28 通報 非表示

綺麗すぎ。日本のアイドルはちんちくりんばっかなのに。是非日本にこれからも来て欲しい。視聴率とれんくせに日本のアイドルだからってだけでゴリ押しされてんのもううんざりこれからは、実力で勝負

ミナ oh boy

148: ユーキ @nogizakaadore 2019/09/21 21:50:42 通報 非表示

twice を馬鹿にする気はさらさらないけど、日本のアイドルを馬鹿にするのはやめてほしいです・・・


150: 150コメさん 2019/09/21 22:00:38 通報 非表示

きもすぎ


152: ソユ @BTSSEVENTEEN 2019/10/19 11:48:54 通報 非表示

許せないから何なの?ww


158: 158コメさん 2019/11/25 17:46:31 通報 非表示

エロいしね!!エロい人すき、だってセクシーダンスうまいじゃん♡セクシーな人って性欲わく


161: 161コメさん 2019/11/25 17:49:46 通報 非表示

>>158
もう少し言葉を慎んだ方がいいよ


159: 158コメさん 2019/11/25 17:47:37 通報 非表示

最近ちょっとファン気味な人。


160: 158コメさん 2019/11/25 17:48:36 通報 非表示

笑笑打よね


163: 163コメさん 2020/07/14 14:45:35 通報 非表示

バカにする


そんな事どうでもいいけど2年前のトピじゃん


ばかにする人は無視すればいいんです。そうやってonceがつっかかるから、twiceの評価がさがって、アンチが増えて、またonceがつっかかって、twiceの評価がさがって、、、っていう風に不の悪循環になってしまうんです。自分たちが嫌な思いしないためにも、twiceが悲しまないためにも、k-pop全体の評価がさがらないためにも、ここは我慢しましょう!


他のグループをばかにする一部のonceのせいでtwiceアンチが増えるんですよ。実際、twice自体は嫌いじゃないけど、onceの質が悪いから嫌とか、onceの民度が低いからtwiceも嫌いって言うひとも少なからずいると思います。これは許さない以前の問題で、自分たちが改めて、他のグループをバカにしていないonceもたくさんいると思うけど、バカにしているonceがいたら、注意するとかしたら、少しはtwiceアンチもききいれてくれるのではないでしょうか。このまま、バカにする人を許さないとかアンチしないでとか言ってても、アンチ達から見たら、お前らもだろ!ってなると思うんです。だから、まずは自分たちから改めていきましょう。私も頑張ります。

長文失礼しました。


170: 170コメさん 2020/09/25 21:44:09 通報 非表示

正直、そういうアンチしてる人が増えるのはあなたたちonceのせいでもあると思うんだけど。ほかのグループには悪口言いたい放題言って、同じようなこと言われたらめっちゃキレたり、自分達の意見を押し付けたり、そういうことを続けてるからtwiceの印象が悪くなって嫌いになる人が増えるんでしょ。ほかの人も言ってるけど、アンチが増えて欲しくないんだったら自分達にできること(民度の低いonceがいたら注意するとか)したら?って思う


確かに


173: 173コメさん 2021/07/07 23:15:20 通報 非表示

?これは何なの?

?

それな


TWICE以上のガールズグループはいません‼

TWICE

179: 179コメさん 2022/11/23 11:47:20 通報 非表示

TWICE神です。一生ついていきます!


181: 181コメさん 2022/11/25 15:50:08 通報 非表示

同じく❗


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: TWICE バカ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆