人と違う

8 2021/08/24 17:13

私は、人と好みが真逆。

おかしいよね。

そのせいで人と分かり合えないし話もできない。

どうすれば良いの。

無理矢理にでも世間と好みを合わせるべき?

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/24 17:13:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


自分は自分でいいと思うよ、無理に合わせる必要なんてないよー


2: cherry @cherry_kooku 2021/08/24 17:15:52 通報 非表示

人と違っても自分の好きなことを目一杯話せばいいよ

だって相手は君が好きでもないものの話してるんでしょ?


3: 黒夢苺 @S896602021/08/24 17:17:36 通報 非表示

合わせないほうがいいと思う

合わせてるんだったら、まず自分の好みじゃないやん(語彙力死んだ


4: VENOM @Umbllera 2021/08/24 17:18:23 通報 非表示

無理ありは絶対やめた方がええで

自分の価値観を大事にしていけばいいと思う


みんな違ってみんないいって言うじゃん笑←


6: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/24 17:25:56 通報 非表示

自分だけが違うわけじゃないで。

他の人もみんな違う。


みんなに無理して合わせるより個性を出した方がいいと思う()


8: 8コメさん 2021/08/24 17:28:03 通報 非表示

匿名で失礼します、トピ主です、

みんなと違うと、困るし、バカにされそうで。

話す相手もいなくて。(同じ事で)


9: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/24 17:29:43 通報 非表示

>>8
例えばどんなこと?

(よかったら)


>>9
何かのキャラとか、いわゆる推しっているじゃないですか。

そういうのが違ったり、好きな色?などの基本?のものとか。

友達にも変って言われるし家族にも言われるから、やっぱりおかしいのかな、と。

あ(トピ主ですwww


11: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/24 17:32:48 通報 非表示

>>10
あら


14: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/24 17:34:31 通報 非表示

>>12
いや、なんでもないw


>>14
果汁ぐみの脳内

こいつバカだな


30: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/24 23:38:53 通報 非表示

>>17
そんなことないわww

私の日本語が悪かったww


>>30
果汁ぐみの脳内

こいつバカだから嘘ついても気付かなさそうだな…

ここは誤魔化しておこう


33: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/25 21:24:14 通報 非表示

>>32
違う〜!!やめて〜〜〜〜!!


13: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/24 17:34:01 通報 非表示

>>10
私も同担とか同じ好みの人いないけど、自分で言うのもなんだけど、堂々としてるから無理矢理仲間を作ろうとしなくてもいいんじゃない?


>>13
おかしいじゃん?


29: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/24 23:38:34 通報 非表示

>>15
そう?


34: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/25 21:24:31 通報 非表示

>>31
私は違うと思うけどな、、、


おかしくないよ

周りに好みが合う人がいないだけ。

合わせる必要無いと思うし

あなたはあなたやから大丈夫やよ


無理矢理合わせる必要はないと思う

おかしくないよ

人と好みが逆なのも貴方の個性だから


>>19
祐奈がトピ主かい?((


>>20
前のコメ見ればわかると思うんだが(


>>21
あっ、トピ主だ

俺は祐奈のことがおかしいと思ったこともないし

世間と好みが真逆の人のことをおかしいと思ったこともない

だからだいじょーぶ


>>22
うん(

でもおかしいって言われるしー


>>23
全員に言われとん?

1人でも認めてくれる人おらんの?


>>25
いなくてもいつか認めてくれる人が現れるよ

認めてくれる人がいたらそれでいい((?


>>26
現れたら良いんだけどね😊


36: 満月の聖夜 @seiya 2022/01/15 07:42:38 通報 非表示

周りと合わせる必要性なんて,はっきり言って0に等しい。自分を偽って人と関係を持っても傷付くだけだし。貴方と同じ悩みを持つ人は絶対存在する。まずはそんな人達と話してみれば良いと思う。今の俺が言えるのはこれだけだ。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する