皆って好きな人、付き合っている人はいる?



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/03/31 19:50:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


皆は好きな人とかいるぅ〜?


>>1
前いたけど、、、、、、


>>2
そなの?(羨ましい。)


>>4
どういうひとやったの?


今は付き合ってないけど、どんな人がタイプかって聞かれたら諭吉様とかかな~♪野口さまもイケメンだけどー、やっぱ諭吉さまには敵わないよね❣️


>>5
おもろくて、優しいひとぉー


>>7
んー。この人♥️

めっちゃイケメンだよねー♥️

諭吉

>>9
イケメンかなぁ?

僕には分からないぃ。


>>8
どういうところが面白かった?

めっちゃ気になるぅ


>>11
んー普通に、ボケてクラスみんなを笑わすところとか、?


>>12
めっちゃいい人やんww


>>13
何やろ想像がめっちゃつくww


>>13
うん!めちゃいい人で、普通に女子の頭とか、ポンポンってしたりするよぉー


>>15
うわぁー。

ものすごいいいひとぉー!


>>16
今更で悪いけど、僕は女の子ですぅ!


>>16
でも、悪いところもあるよぉ(まぁ、人間だから)


>>17
はい!おんなこですね!了解!((?


>>19
理解してくれて良かったぁ!


>>20
それで、僕はドジっ子なのできぃつけてなぁ!((ん?


>>20
わたしは、どんなことでもりかいするよぉ!


>>10
ええ...!嘘ぉ!老若男女にモッテモテのこの方の良さがわからないのか...


>>22
それは凄い!羨ましぃ


>>21
うん!私も、ドジっ子だよ!


>>24
え、ありがとう!

照れるぅ\(//∇//)\((は?))


>>25
なんか話し方は丁寧やからもの凄いおとなしい性格かと思った!


>>26
照れて良いよぉ!僕も照れることあるぅ!


>>27
ん、でも丁寧じゃないと思うよぉ!慣れたらくそ、タメ口やよぉ!


>>28
気にしないでwww


>>29
ありがとー!味方だ!


>>31
めっちゃ気にしそうww


>>1
もういないです


うーん、、、(

ネットならいるけど()


最近元彼からまた告られちゃったんだよね〜😳😳

どうしよ😮‍💨


40: _琉依_✙ @rui2 2022/04/02 08:39:25 通報 非表示

>>1
いる


>>39
付き合ってあげたら?僕は、自分が思っていることを言ってもいいと思うよ!


>>40
どんな人〜?


44: せら @ruse2022/04/02 14:44:35 通報 非表示

こんにちは!付き合ってる人はいないけど、好きな人はいます!(///∇///)


>>44
そうなの?どんな人〜?


46: せら @ruse2022/04/02 15:11:08 通報 非表示

>>45
遅くなってごめんなさい。仲の良い同い年で面白い人です!


47: _琉依_✙ @rui2 2022/04/02 15:38:13 通報 非表示

>>43
ヤバい人w(


48: 48コメさん 2022/04/02 15:41:12 通報 非表示

付き合ってる人はいるよ。


>>48
すご〜お!羨ましい


51: _琉依_✙ @rui2 2022/04/03 14:18:29 通報 非表示

>>49
うむw


>>46
ううん!全然いいよ〜こちらこそ返信が遅くなってすいません!

そういう人は滅多にいないから羨ましいです。


>>51
なにかやばくて面白いなと思ったら出来れば教えてほしいな!


54: せら @ruse2022/04/03 14:25:47 通報 非表示

>>52
いえいえ(^^)返信ありがとうございます!


55: _琉依_✙ @rui2 2022/04/03 14:26:39 通報 非表示

>>53
うむw何を教える?


>>54
いえいえ!☺こちらこそお返事をしてくれてありがとうございます!m(__)m


57: せら @ruse2022/04/03 14:34:03 通報 非表示

>>56
まりょおさんはどこが好きですか?


58: せら @ruse2022/04/03 14:34:29 通報 非表示

>>56
いえいえ(*^^*)


>>57
まりょお?


60: せら @ruse2022/04/03 14:36:48 通報 非表示

>>57
すいません(^^;送信場所間違えました( ノД`)…


61: せら @ruse2022/04/03 14:38:27 通報 非表示

>>60
本当にごめんなさい!(^_^;)


>>60
誰でもあるやつだww

ドンマイ!ドンマイ!

気にしないでね!


63: せら @ruse2022/04/03 14:41:00 通報 非表示

>>62
神様~!ありがとうございますぅぅぅ(*^O^*)


>>63
wwwここでの話何だけど、僕はぁ女の子だよぉ!!

本人になりきってるだけですww


65: せら @ruse2022/04/03 14:48:36 通報 非表示

>>64
おらふさんもか失敗談あります?


>>65
うーんそうだなぁ。嫌なことならあったけど失敗談かぁ。特にないかな。

なんかゴメンね。


67: せら @ruse2022/04/03 14:52:31 通報 非表示

>>64
女の子なんですあな同じだぁ(*^^*)なりきりなのは、なんとな~くわかってました(^_^;)


68: せら @ruse2022/04/03 14:54:19 通報 非表示

>>66
いえいえ!なんかあるかな~って思っただけなので!気づかいありがとう(*^^*)


>>67
えぇ〜!そうなのぉ!!なんか恥ずかしい


>>68
٩(๑´0`๑)۶


71: せら @ruse2022/04/03 14:59:35 通報 非表示

>>69
誤字ありました(^_^;)「あな」じゃなくて、「か」でした!スイマセン…


>>71
良いよぉ!!何となく伝わってたから!ww


>>41
そうかなああああ!?((((


74: 74コメさん 2022/06/14 16:13:04 通報 非表示

両思いの人ならいますー♪

好き

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆