彼氏募集♡愛してくれる人がいいな



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 彼氏募集♡

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/04 19:54:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


今度こそは、なりたい


2: ウタ @utasuki2023/02/04 20:00:47 通報 非表示

>>1
あんた:彼氏なるか待ってるくせに


紹介はできるが…。

本垢でもう一度コメントするわ


一人紹介できるが一回よぼうか?


5: ウタ @utasuki2023/02/04 21:15:34 通報 非表示

>>4
お願いします!


>>5
はいよ

こいつね↓多分寝てるからまた明日とか話しかけてやってくれ

@niki873


>>6
どうした?


>>7
あ、おはよ


>>2
は?

いないし、なに、言ってんの?

草草草草草草草草草草草草草草


>>9
ね、いったん落ち着こう?


>>8
寝てはないんだがなスマホなくしてた☆


13: ウタ @utasuki2023/02/05 19:09:11 通報 非表示

>>10
ありがとう、ちょっと興奮しすぎって思ってたんだ


>>13
大丈夫だよ


なる!ウタめっちゃ好き!


16: ウタ @utasuki2023/02/09 18:41:21 通報 非表示

>>15
嬉しい…よろしくねヾ(≧∇≦)


>>16
よろしく!!


18: ウタ @utasuki2023/02/12 09:18:01 通報 非表示

>>17
えっ,彼女いる?


>>18
募集したらきちゃったごめんね


20: ウタ @utasuki2023/02/12 09:40:04 通報 非表示

>>19
大丈夫!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆