腐の人集まれ〜オススメ語ろ〜

10 2022/05/06 21:14

1・腐の人以外、来ちゃダメ〜

2・来た人は、コメントしてね?(観るだけでスルーはダメってこと。)

3・オススメ?を紹介とか、語ったりとかして。

4・荒らし禁止

5・喧嘩禁止

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オススメ語ろ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/06 21:14:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



俺の好きなやつは、、、「紳士同盟クロス」っすかね。


ワタスの好きな奴は…O(イニシャル)ですね


3: えるたん @fono 2022/05/06 21:46:39 通報 非表示

雑食です

やおい作品はまだわからないですが、男の子同士の恋愛を見てるとキュンとします!


ども。

まだBLとか漫画読めないんですけど、

ふつーにイケメンのクラスメイトにイケメンのクラスメイトが後ろからバックハグしてるとこ休み時間にみると自然と鼻血がでてます


>>7
私腐ですw


>>9
一緒ですね!w


あはれ名作くんだけはBLの方が好き

ノキ作 ノキむす 鶴百 名春 ハマってます


14: 蛍斗 @keitoeve 2022/05/07 07:11:53 通報 非表示

BL漫画は読んだことないけど、動画見たり、好きな漫画や本で妄想したりしてるw


腐ってます、

商業blにはまだ手を出せずにいます…

常にTwitter漁ってます笑


私、腐女子です!

私のおススメはちょっと過激だけど【アフター・ミッドナイト・スキン】です!

ぜひ読んでみてください!


17: 雨缶 @AMEKAN2022/09/20 18:05:13 通報 非表示

腐です


漫画とか持ってねぇ。けど推しの薔薇は妄想する。


19: koyoi @koyoi825kawa2023/07/09 17:13:03 通報 非表示

腐だ〜


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する