ミートピアやってる人、何の職業?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 姫 | 9票(20%) | |
| 2位 | 魔法使い | 8票(17%) | |
| 3位 | 戦士 | 3票(6%) | |
| 3位 | 料理人 | 3票(6%) | |
| 3位 | 科学者 | 3票(6%) | |
| 3位 | 花 | 3票(6%) | |
| 3位 | 戦車 | 3票(6%) | |
| 3位 | ヴァンパイア | 3票(6%) | |
| 9位 | 僧侶 | 2票(4%) | |
| 9位 | アイドル(男) | 2票(4%) | |
| 9位 | アイドル(女) | 2票(4%) | |
| 9位 | 猫 | 2票(4%) | |
| 13位 | 盗賊 | 1票(2%) | |
| 13位 | 小悪魔 | 1票(2%) | |
| 15位 | エルフ | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 僕は 魔法使い→科学者→小悪魔でやった。現在魔法使い。だが勲章コンプのために他の職業も使っている。
魔法使い→戦士→姫の順番でなりました。ストーリークリア後は勲章コンプの為に全職業やり込みました。現在姫です。
通常攻撃にもMP使いますからね…そしてレベルが低い時は料理でMPを補わないと結構キツイ…ですがレベルが上がってくると結構役に立ったりもしますね。(人間大砲や乱射で味方のムカムカを溜めてしまうのも結構な弱点ですね。)
>>11
ですよね…私も職業コンプ目指した時に技で味方のムカムカがめちゃくちゃ溜まったので乱射や人間大砲はなるべく使わない様にしていました。

