ミートピアやってる人、何の職業?

ボタンを押して投票してください!
19票(20%)
2魔法使い8票(17%)
3戦士3票(6%)
3料理人3票(6%)
3科学者3票(6%)
33票(6%)
3戦車3票(6%)
3ヴァンパイア3票(6%)
9僧侶2票(4%)
9アイドル(男)2票(4%)
9アイドル(女)2票(4%)
92票(4%)
13盗賊1票(2%)
13小悪魔1票(2%)
15エルフ0票(0%)
20% (9票)
魔法使い
 
戦士
 
料理人
 
科学者
 
 
戦車
 
ヴァンパイア
 
僧侶
 
アイドル(男)
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ミートピア 戦士 魔法使い タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/12/29 11:08:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「猫」派 2021/12/29 11:10:53通報 非表示

主人公は確か、戦士→小悪魔→花の順番でなった


2: 1コメさん 「花」派 2021/12/29 11:11:16通報 非表示

>>1
あ、

ミスった。花です。


3: 3コメさん 「盗賊」派 2021/12/31 13:59:41通報 非表示

私は、料理人→盗賊→戦車にしてた

今では盗賊にしてる!!!!!


4: 4コメさん 「ヴァンパイア」派 2022/01/21 19:21:16通報 非表示

魔法使い→小悪魔→花

で現在ヴァンパイア


5: 5コメさん 「魔法使い」派 2022/02/05 15:00:03通報 非表示

僕は 魔法使い→科学者→小悪魔でやった。現在魔法使い。だが勲章コンプのために他の職業も使っている。


6: 6コメさん 「魔法使い」派 2022/02/08 08:49:57通報 非表示

魔法使い→猫→小悪魔だったけ・・?


7: 7コメさん 「姫」派2022/03/07 21:28:53通報 非表示

魔法使い→戦士→姫の順番でなりました。ストーリークリア後は勲章コンプの為に全職業やり込みました。現在姫です。


8: 8コメさん 「姫」派 2022/03/12 10:32:35通報 非表示

>>7
同士が居た…!私も全く同じです!


9: 9コメさん 「姫」派2022/03/12 10:35:00通報 非表示

>>8
おおっ!凄い…


10: 10コメさん 「戦車」派2022/03/16 23:25:13通報 非表示

戦車使いにくいわぁ


11: 11コメさん 「姫」派2022/03/18 22:19:02通報 非表示

通常攻撃にもMP使いますからね…そしてレベルが低い時は料理でMPを補わないと結構キツイ…ですがレベルが上がってくると結構役に立ったりもしますね。(人間大砲や乱射で味方のムカムカを溜めてしまうのも結構な弱点ですね。)


12: 12コメさん 「姫」派2022/03/23 15:37:21通報 非表示

>>11
ですよね…私も職業コンプ目指した時に技で味方のムカムカがめちゃくちゃ溜まったので乱射や人間大砲はなるべく使わない様にしていました。


13: 13コメさん 「僧侶」派2022/03/31 13:35:39通報 非表示

姫派の方多いですね〜!私も割と好きですよ。技が好きです。ただ今は僧侶にしています。


14: 14コメさん 「アイドル(男)」派2023/01/26 15:40:13通報 非表示

そろそろDLCか2で手欲しいなぁ…


画像・吹き出し