【小説】三大魔法使いの魔女会

5 2023/08/27 08:20

魔理沙)あー遅刻するぅやべー行かないと遅れたら何されるかわかんないんだよな。

パチェ)魔理沙魔理沙魔理沙魔理沙 魔理沙はマスタースパークを一回で100m行かないとダメだわ

アリス)そうね。こうやってマスタースパーク🧨                                🧨

パチェアリ)こんくらいよ。

魔理沙)私にはできっこねえな

アリス)できるわよ。

パチェ)じゃあ私たちに告白してみてそしてしたら次すぐにマスタースパークを打てばいけるわ

魔理沙)えっと その あの その う だ、、パチェリーだ、、大好き///

パチェ)鼻血鼻血が止まらねえ

魔理沙)えっとあ の そりょ うう  だゅ ありゅすちがう アリス だ  大好き///

アリス)鼻血がどんどん出るぅ

マスタースパーク🧨                                                 🧨

いけたじゃない

血がいっぱいついた。

博麗霊夢)戦おう!

魔理沙)いいげ マスタースパーク×8

霊夢)避けられない。うわああああああ

倒した。

やったぜ 

続く

次回のあらすじ

賢者の話を、、、次回紅魔館×???いなくなった。

いいね今回は無し!延長したい小説を

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 魔法使い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/27 08:20:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



もう書く気がない


👍👍👍😳


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する