【小説】嫌われ者が恋をした 第11話「ドッキリを仕掛けられる」

6 2023/08/05 14:13

テレビの放送中

えと「ドッキリ生放送です!司会担当の夏山えとです!」

さき「副司会担当の望月さきです!」

るな「水葉るなです!」

※自己紹介中です

さき「今日ドッキリを仕掛けるのは……」

えと「今、嫌われ者のブス女の甘崎のあ!」

えと「そして、のあの友達の南野こゆき!」

さき「まずはゆあんくん!」

ゆあん「俺!?」

さき「風船持って!」

るな「ついでに変装して!」

ゆあん「………………」

ゆあんは着替え終わって仕掛け場所に着いた

こゆき「お待たせ!」

のあ「週末に遊ぶの初めてだね!」

こゆき「ん?」

ゆあん「風船どうぞ!」

のあ「はい!ありがとうございま……」

パーン!

のあ「え……?」

こゆき「割れた…………?」

のあ「どうなってるの?」

こゆき「え……いない………」

そしていろいろとドッキリをしかけて、最後にいった

えと「最後は、みんなで変装をして、ネタバレをします!」

着替え終わり

さき「それでは、二人のところへ向かいます!」

到着

のあ「何する?」

こゆき「しりとりしよう!」

のあ「いいよ!」

こゆき「うん!」

のあ「りす」

こゆき「すずめ」

のあ「めろん……あっ!」

こゆき「のあちゃんの負け!」

のあ「負けちゃったーー」

こゆき「てかこのおじさん達誰?」

えと「ドッキリ!大成功!!」

のあ「ド……ドッキリ!?」

ネタバレ中

こゆき「そうなんだ………」

のあ「びっくりしたーー」

ボコッ

のあ「痛いっこれも仕掛け?」

じゃぱぱ「ちがうよ!」

のあ「酷すぎません?」

仕掛けが終わった後にじゃぱぱに殴られた

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 11話 ドッキリ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/05 14:13:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



面白かったです!

特に最後らへんのしりとりが...


2: 愛引らぶ @Noatyann 2023/08/07 09:24:45 通報 非表示

>>1
そうなんだ


天然なのあちゃ〜ん!


4: 愛引愛舞 @Noatyann 2023/08/19 20:47:26 通報 非表示

>>3
のあさん天然ですよね!!私的に天然だと思うのはるなさんだと思いますけど・・・・・


>>4
どっちも天然でok


6: 愛引愛舞 @Noatyann 2023/08/24 12:22:01 通報 非表示

>>5
そうですね!!でもみんな天然ですよ!


>>6
みんあ天然でカワ(・∀・)イイ!!


8: 愛引愛舞 @Noatyann 2023/08/24 13:22:15 通報 非表示

>>7
『みんな』が『みんあ』と間違えてますよ!


>>8
ホントだ!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

教えてくれてありがとうございます!


>>9
どういたしまして!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する