【小説】ッ罰ゲーム重すぎ!彼氏ができちゃった!

6 2023/09/01 16:56

これは、みんな男です!

天夜)ねぇ空罰ゲームしてよー恥ずかしいの?

空) はっ恥ずかしくないし

天夜)恥ずかしいんだね

空)誰に告白?

天夜)僕にして!

空)えっ//なんて?

天夜)だから! ぼ、く、に、し、て!

空)んっ//や、やだよ。

天夜)ねぇ お願い。

空)天夜さん//あの、、つきあってください///

天夜)ふふっいいよ!

なんかする?

空)うわぁ

天夜)まだこういうことやってないでしょ

空)それはそうだけど恥ずかしいよ。

天夜)初恋!ってことで、ヤろっか!

空)まって。んっ//あっ//まって激しくにゃい?

天夜)呂律回ってない。かわいい

空)まっちぇ!やばゃい あっ//んっ//

天夜)やばい!かわいい

これは5いいねだぜ

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 ッ罰ゲーム重すぎ 彼氏

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/01 16:56:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



罰ゲームしてよー


やばっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


ふふふふふふははははは^ - ^


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する