ツウィペンの人話そ!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ツウィペン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/01/01 22:50:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ツウィは美人さん


>>1
ですよねかわいい❤️


>>2
僕、モモペンなんですよ


>>3
そうなんですか!モモ可愛いですよね


>>4
動画を見る

これね、自分が好きなツウィの動画。もう見たことあるかもだけど笑笑


>>5
あっ!それ知ってる!可愛いですよねー❤️


>>6
やっぱり!笑笑

さすがonce!笑笑


>>7
まぁね←自分で言うな


>>8
いやいや自分なんてにわかだからさ笑


>>9
そんなことないですよw


>>10
マジ🤩?!笑笑


>>11
はい!もちろんです!


>>12
笑笑

ってかさTWICEでオススメの曲ってなんかある?

冬休み明けお昼の放送で流したいなって思ってて


>>13
それなら、ライキーとか私すきです!


>>14
いいよねライキー笑笑

個人的にはダンスザナイトアウェイとか好きっす


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆