お知らせぇ!!俺といっぱい関わったことある人は特に見てくらひゃいっ!

9 2023/02/10 18:11

単刀直入に言うと、てーふになります。

なので3月からポツン、と浮上が途切れますw

だから2月中たくさん絡んだり会話してくれると嬉しい!!!

そして依頼をもう募集しません。理由は面倒くさいのと自由に描けないからです((なら断ればいいじゃんって思うかもしれんけど、俺にはそんな勇気が有りません。

今の依頼だけ描きます。リクエストも99%受け付けない

あとイラストグループの奴は、自由に活動しちゃっておk。浮上してないメンバーを待たなくていいよ〜

本当はこれ350人記念に言いたかったんだけどね…。あとフォローしてくれた皆んなにあざます。

そして、長文失礼しますた…

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: お知らせぇ こと くら タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/10 18:11:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


え!?投票トークやめるの!?


もうイラスト募集しないのか…


3: かぼす @Kankitu 2023/02/10 19:34:20 通報 非表示

把握、、、ゆっくり休んでくれ((


前から知ってたけどはーくしますた。

これからもよろっす。


え!?最悪や、もう


はーく!!

2月長くいっぱい話そうね!


はあく!!悲しいけどとりま私26日誕生日だから祝って!()


>>8
りょーかい!!

2月中いっぱい絡もうね!!


>>8
把握👍今月楽しもうな!!


>>12
おっけけ!!


17: ドッペル @K1234567 2023/02/12 08:31:00 通報 非表示

>>8
はーくううううう

うわあ

ヤバい泣きそう


>>17
でもてーふだから月に一回ぐらいには戻ってくるさ〜


19: ドッペル @K1234567 2023/02/12 08:33:59 通報 非表示

>>18
そっかああ

まあ、戻ってきてくれることに感謝です。


>>19
あとすこめんの誕生日祝いに戻って来るよ((え


21: ドッペル @K1234567 2023/02/12 08:38:41 通報 非表示

>>20
誕生日の日には会える!?やったあ


>>21
いえす!

だからすこめんの誕生日把握しないとなあって((


23: ドッペル @K1234567 2023/02/12 08:40:58 通報 非表示

>>22
6/21よ!僕は!


>>23
おっけぇ!!ありゃとう!メモっとくわ(


25: ドッペル @K1234567 2023/02/12 08:44:33 通報 非表示

>>24
okok

そうだ!描いてほしい絵とかある?

下手だしアナログだし描けるかわかんないけど...いちごれもんのために描きたい!


>>25
嬉しい…😭((

じゃあ僕の代理ちゃん描いて欲しい!↓

https://tohyotalk.com/question/434833


27: P.N. @PN_theglitcher 2023/02/12 10:29:18 通報 非表示

>>8
くぁwせdrftgyふじこlp(混乱)

テスト期間だったからとーと見れてないごめん


>>27
よく聞く台詞だww

大丈夫ですぜw


OKOKOKOKおっけー!!!!!!!!((騒ぐな主


前から知ってたけどかなしーね

はーくです


はーくです

2月中仲良くしてね〜(´;ω;`)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で