新連載「俺のペット」

7 2022/04/05 10:02

どうもー、あらむです!ごめんなさい、新連載はじめます。

ーーーーー

主人公の名前は、自分で考えて貰えればよろしいです!おとこです。

〇〇「ふぅー。」

朝起きると時計は8時21分。

いつものように出社の準備をする。

するとどこからか、

「みょーん」

という声がした。

気になってみると、スライムのようなやつが窓にいた。

〇〇「だ、だれ!?」

「…?」

〇〇「あぁ、気に取られてたらもう、30分だ!」

やっばぁ〜い遅刻遅刻ぅ〜♡

きも((

よぉし、到着

上司「きょうはセーフだな。」

上司「気をつけろよ」

〇〇「はーい」

いつものように仕事に取り組む。今日は、この種類を☆フォルダーに入れて、

これをコピーして上司の機嫌取ってこうふぃー淹れて

ふざけましたコーヒーですw

うわぁ、やることがいっぱいだ、、

〇〇「猫の手もカリたいよ‥」

「みょーん!」

〇〇「お、お前は朝のっっっ!」

「みょ?」

〇〇「名前、つけようかな。」

「みょーん!!」

〇〇「えーっと、、みょんみょん言うから、、みーんで!」

「みょ!!!」

〇〇「あ、喜んでくれた」

上司「おいお前、真面目にやれっっ!」

〇〇「はいすみませんでしたぁーーー」

みーん「みょみょ!」

〇〇「口がωで可愛いw」

みーん「みょ!!みゅーー」

〇〇「…カタカタ」

みゅーって言ったw

〇〇「よぉし、コピーしてくるか…」

みーん「みゅみゅー」

〇〇「あ、え、コピーしてきた!すげぇ!」

みーん「みょー!!!」

〇〇「お前、俺にしか見えないんじゃないか?」

みーん「…みょん」

〇〇「はい…だ」

みーん「…みょみょ!」

〇〇「怪しい薬渡すなよ!」

ゴク(ノリで飲んだ)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー次回に続く

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 連載 ペット

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/05 10:02:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: どくたー @doku 2022/04/06 19:16:56 通報 非表示

爆笑したwww続き読みてーwwwwwwwww


画像・吹き出し
タグ: 連載 ペット

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する