今まで生きてきて感じたこと(ネット編)

4 2020/05/25 17:05更新

こんにちは、良く分かんない浮遊人です。

ドライブで曲聴いているのはすごいんです。

洗濯物を干しているだけでもすごいんです。

生きてるだけですごいんです。

僕が、13年生きてきて、感じたことを、シリーズで伝えていければと考えております。

今回は、ネット編です。

ネットでも油断は出来ない


個人情報むやみに出せないですよね

気を付けないと、もう狙われてるかも

ネットで嫌われてもいいんだよ


別に、自分を否定する人がいたっていい

自分を認めてくれる人と話せばいいから

良い人になろうと無理しなくていい

ネットの誹謗中傷について


他の人の価値観も認め合えれば、誹謗中傷なんてなくなる筈です。

そして今は、誹謗中傷の被害を訴えても、費用がかかりすぎます。

ネットの誹謗中傷は、精神的に追いつめられやすいにも関わらず、現状が続けば、誹謗中傷がなくなることはないと思います。

どうか、この現実が世に早く広まるように…

ネットやるかは自分次第


これを見て、ネットについて考える時間を増やしてみては、いかがでしょうか?

読んで下さりありがとうございました。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: こと ネット編

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/05/25 17:03:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おぉ…( ・∇・)スゲエ…


3: Mr.L @sxeikmo821 2020/05/25 22:04:54 通報 非表示

>>1
ありがとう!


>>3
( ・∇・)( ・∇・)( ・∇・)ソンケー


6: Mr.L @sxeikmo821 2020/05/25 22:09:04 通報 非表示

>>5
そんけー(優馬に対して)

桜穂さんに影響を受けたのかな~


>>6
( ・∇・)( ・∇・)ちょっとナニイッテンノカワカンナイw←おいw


2: rororo @Chihiro34 2020/05/25 17:30:29 通報 非表示

Σ(゚Д゚)スゲェ!!

(○-∀・)bいいね!しといたよ♪


4: Mr.L @sxeikmo821 2020/05/25 22:05:02 通報 非表示

>>2
ありがとう!


>>4
いえいえー( *ˊᵕˋ)ノ


>>4
ID変わっとるけん

ナリスちゃうからなw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する