今日学校で嫌なことを言われました

4 2020/12/10 16:28

こんにちはおおもとみなみです!今日は、学校で嫌なことを言われました、下のコメント欄に書かれてあるので、返信やフォローなどお願いします

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日学校 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/10 16:28:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: みなたん @lD 2020/12/10 16:31:43 通報 非表示

今日図工の時間にパズルを作るときにわたしは友達に手伝ってもらいました、そしてわたしもやりました、わたしもちゃんとやってるのに、友達が「みなみちゃんとやれや」って言ってきました、そして昼休みの時ちゃんとやってないように見えたようなのでちゃんと気持ちを込めて謝ったらわたしに「みなみちゃんとやれや」って言ってきた子が「は?他の人に良い言えやクズなんでわたしが先に言われんとあかんの?」って言ってきました、


2: みなたん @lD 2020/12/10 16:31:54 通報 非表示

>>1
と言うより言われました


3: みなたん @lD 2020/12/10 16:32:18 通報 非表示

>>1
そんな風に文句を言われました、


>>3
もうそんな奴無視しな


6: みなたん @lD 2020/12/10 16:35:26 通報 非表示

>>4
はーい


>>6
あんまり気にすると損だよ


12: みなたん @lD 2020/12/10 16:39:12 通報 非表示

>>10
うん


>>3
無視した方がいいよ


7: みなたん @lD 2020/12/10 16:35:29 通報 非表示

>>5
はーい


>>7
ていうかみなみちゃんの学校でもパズル作ってるんやね‼

電動ノコギリ使う?


11: みなたん @lD 2020/12/10 16:38:50 通報 非表示

>>9
うん


8: みなたん @lD 2020/12/10 16:36:46 通報 非表示

取り合いず言っておきますが、わたしが言ったことをしている方、本当に次から気をつけましょう


なんかタイトルに似合いそうな画像がなかったんで、適当に決めました


かわいそ…

絶好しちゃえ((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する