トートをやめることになりました。

12 2021/11/28 13:04

お母さんにバレたのでトートをやめることになりました。

もう返信することはありません。

今まで仲良くしてくれた方今までありがとうございました。

さようなら。

すしすきもやめます。

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トート こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/28 13:04:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ROSE test CH 、 @Anji 2021/11/28 13:05:13 通報 非表示

バイバイ🥺


はーく、、、


4: Lou @a2021 2021/11/28 14:00:45 通報 非表示

把握です...悲しいけど楽しかった、ありがとう🥺


5: 莉来 @dtgswf 2021/11/28 18:43:10 通報 非表示

把握。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


6: 6コメさん 2021/11/29 06:47:29 通報 非表示

ゆいか、すしすき~の私のチャットのコメントは無視したのにとーとはやるんだね。酷い


8: えいと @Eito 2021/12/05 11:17:16 通報 非表示

>>6
そう言うコメントいらないから


9: 9コメさん 2021/12/07 06:03:52 通報 非表示

>>8
乱入失礼します。6コメさんはゆいかさんにたいして言ってるのであなたがわざわざ口だす必要ないと思います。


13: 七瀬あや @poiuytrewq 2022/10/08 07:43:21 通報 非表示

>>8
このコメントしたの私です。私の事情知らないくせにいちいち口だすのやめてくれます?


14: 14コメさん 2022/10/08 19:43:01 通報 非表示

>>13
無視してるの!?僕も無視されたんだけどていうか嘘つき女だったよねw広い画像で色々注目浴びてさマジダサいよね


15: 七瀬あや @poiuytrewq 2022/10/09 06:22:54 通報 非表示

>>14
うん笑


7: えいと @Eito 2021/12/05 11:17:08 通報 非表示

はあくな泣


10: リュジ @riko__busaiku 2022/03/12 22:42:58 通報 非表示

私もトート辞めるよ…あげてるからコメントしてね📝


11: 11コメさん 2022/06/03 10:42:33 通報 非表示

まじか

久々にとーと戻ってきたけどそれは嬉しすぎる🤣

二度と戻ってくるなクソ女😆🤪🤪🤪🤪


12: 七瀬あや @poiuytrewq 2022/10/08 07:25:51 通報 非表示

>>11
それな。私この人の元友達だったんですけどこの人私のトピパクってくるしすしすきーのチャットも5分返信遅れただけで怒るし拾い画のことを注意したら友達辞めるって言ってきたんですよ😂そもそも私その人と友達になった覚えないし。いじめられているから少し相談にのってあげただけなのに友達って勘違いするし。だから面倒だからその人に話しあわせていたんですけど。もうその人の事が嫌になってもう話かけてくるなっていいました笑。長文失礼しました。


16: 七瀬あや @poiuytrewq 2022/10/09 06:38:39 通報 非表示

お母さんにバレたのもどうせ嘘笑。拾い画でみんなにたくさんせめられたからとーと続けるの怖くなったんでしょ。嘘ばっか言うからそんなことになるんだよ。貴方は私のこと友達だと思っているみたいだけど私は貴方のこと友達だとは一ミリ思ってない。二度と話しかけてくんな。


>>16
いくらなんでもいいすぎじゃないですか?


18: 不 在 。 @poiuytrewq 2023/05/05 12:49:54 通報 非表示

>>17
こっちの事情知らないくせにとやかく言うのはやめていただきたいです。てかいつのコメに返信してるんですか笑笑。貴方のせいでこいつのこと思い出しちゃったんですけど。嫌ならミュートにしてください。


>>18
知らないけど流石に酷すぎ


27: 不 在 。 @poiuytrewq 2023/05/05 13:32:55 通報 非表示

>>24
だからなに?


>>27
人のこと傷つけることが好きなんですか?


36: 不 在 。 @poiuytrewq 2023/05/05 13:38:00 通報 非表示

>>29
好きではないですね


19: 不 在 。 @poiuytrewq 2023/05/05 13:01:17 通報 非表示

>>17
だから?そんなこと言うなとか言いたいんですか?私はこいつに沢山傷つけられたんですけど。


>>19
言いたいわけではない


25: 不 在 。 @poiuytrewq 2023/05/05 13:32:05 通報 非表示

>>23
ならなにが言いたいんですか?


>>25
あなたは人が傷つくことがわからないんですか?


31: 不 在 。 @poiuytrewq 2023/05/05 13:34:33 通報 非表示

>>28
分かりますが


>>31
わかるならなんで、そんな酷いこと言うんですか?


35: 不 在 。 @poiuytrewq 2023/05/05 13:37:01 通報 非表示

>>34
私はこいつに沢山傷つけられたからです。


>>35
どっちもどっちでいいんじゃない?


42: 不 在 。 @poiuytrewq 2023/05/05 18:11:16 通報 非表示

>>39
はい


>>42
じゃあも終わりにして仲良くしよ!


44: 不 在 。 @poiuytrewq 2023/05/05 18:14:00 通報 非表示

>>43
結構です。もうミュートにするんで。


>>44
あ、はい


20: 不 在 。 @poiuytrewq 2023/05/05 13:08:43 通報 非表示

>>17
11コメも酷いこと言ってるんですけど何で私だけに言うんですか?


>>20
あなたも言ってるでしょwww


37: 不 在 。 @poiuytrewq 2023/05/05 13:45:08 通報 非表示

>>22
質問の答えになってないですよ爆笑。


>>37
日本語がおかしいwww


40: 不 在 。 @poiuytrewq 2023/05/05 18:07:12 通報 非表示

>>38
あっそ


41: 不 在 。 @poiuytrewq 2023/05/05 18:09:43 通報 非表示

>>38
だからなに?


21: 不 在 。 @poiuytrewq 2023/05/05 13:18:18 通報 非表示

>>17
どこが?バカとかキモいなどは言ってませんが。どこが言い過ぎなのか具体的に説明してください。


>>21
そういう問題ではないwwwあなた小学生?www


30: 不 在 。 @poiuytrewq 2023/05/05 13:34:08 通報 非表示

>>26
そんなこと今関係ないですよね?


>>30
関係あるからwww


33: 不 在 。 @poiuytrewq 2023/05/05 13:35:37 通報 非表示

>>32
どこが?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: トート こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する