俺はトピ主としてだめ、とーと民としてやばいことに、もうとーとなんかやめてやる!どれもこれもすべていおらと赤い彗星のせいだ!ふざけんな!俺はなんでコメント返ってこねぇんだよ!マジでふざけんなよ!もういや


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トピ主 だめ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/09 20:03:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: APdayo @Ka120310 2022/01/09 20:04:27 通報 非表示

もう嫌だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


2: @Mikantyan 2022/01/09 20:04:50 通報 非表示

>>1
だいじょうぶかあああああああああああ


3: り ゆ @Yuuri3 2022/01/09 20:05:14 通報 非表示

>>1
どしたのぉぉぉぉぉぉ


7: APdayo @Ka120310 2022/01/09 21:48:57 通報 非表示

>>3
名前見た通りです


14: り ゆ @Yuuri3 2022/01/10 00:52:51 通報 非表示

>>7
えーぴーでお?でいお?


16: APdayo @Ka120310 2022/01/10 20:27:11 通報 非表示

>>14
エーピーだよです


20: り ゆ @Yuuri3 2022/01/10 20:30:53 通報 非表示

>>16
なるほど!


15: り ゆ @Yuuri3 2022/01/10 00:53:53 通報 非表示

>>7
やめんとってよ?(いや、貴方の人生だから貴方が決めて


9: APdayo @Ka120310 2022/01/09 21:50:13 通報 非表示

>>4
即答やめて。でも辞めたい


>>9
もういやなんでしょなら辞めるべき


>>9
心配してくれてる人もおるんや

辞めたいと思ったら何にも言わずにやめたほうがいいで

かまって欲しかったら自分から話かけなさい


12: APdayo @Ka120310 2022/01/09 22:10:14 通報 非表示

>>11
話しかけても反応なしですよ。4ヶ月ぐらい経っても


>>12
んーとその人じゃないと話せないの?


17: APdayo @Ka120310 2022/01/10 20:27:26 通報 非表示

>>13
できるだけ話したい。


21: APdayo @Ka120310 2022/01/11 09:24:26 通報 非表示

>>18
いおら。(@iorareina0428)


>>21
君嫌われてないか?w


23: APdayo @Ka120310 2022/01/12 08:51:01 通報 非表示

>>22
ああああああああああああああああああああああああ


25: APdayo @Ka120310 2022/01/13 21:44:12 通報 非表示

>>24
最悪!


>>25
まだその人浮上はしてるの?


27: APdayo @Ka120310 2022/01/14 14:11:35 通報 非表示

>>26
う〜ん俺去年から始めたからわからん


28: APdayo @Ka120310 2022/01/14 14:11:42 通報 非表示

>>26
現在色々してる


29: APdayo @Ka120310 2022/01/17 13:31:31 通報 非表示

>>28
konnchasu


>>17
もしかしたら辞めてるんじゃない?


5: 5コメさん 2022/01/09 20:09:13 通報 非表示

辞めろ。

……でも、必ず帰ってこい


8: APdayo @Ka120310 2022/01/09 21:49:54 通報 非表示

>>5
あざす。


6: APdayo @Ka120310 2022/01/09 21:48:43 通報 非表示

あざす。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

名前 @IDを設定しよう☆