星街すいせいに歌ってほしいウルトラマン,仮面ライダー主題歌は?
1位 Round ZERO~B…10票
1位 ウルトラマンギンガの歌(…10票
3位 W-B-X 〜W-Boi…8票
4位 Anything Goe…7票
4位 ご唱和ください 我の名を…7票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「ご唱和ください 我の名を!(ウルトラマンz)」派
聞きたい。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

作品自体はいいのに強さ議論などで信者の民度が低いせいで台無しになってる作品は?
1位 東方257票
2位 ウルトラマン88票
3位 鬼滅の刃38票
4位 転スラ28票
5位 ワンパンマン27票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
悲しい。
匿名の奴らのせいでどんどん皆辞めていく
最新コメント メイク @make
>>9 こんちゃ
星町すいせい描いた!!
最新コメント わか。 @ttt99
めちゃ可愛い!! リボンの描き方好き !!
fmgんm
画像は投稿者により削除されました
最新コメント スターラヴ @Hikalulove
>>2 了解!
もうどうなってもいいや / 星街すいせい(official)

最新コメント
この人の歌い方面白いと思うの俺だけ?
アイコンメーカーで星街すいせいを作りました
最新コメント あき.。 @kU___U
思ったより失敗しました😇リベンジ確定です
【Kanaria】ネバーフィクション【星街すいせい】

最新コメント 永遠のあくあクルー⚓️ @borderline442
すいちゃんは〜?今日も小さーi(
星街すいせいの曲で一番好きなのは?
1位 Stellar Stel…3票
2位 みちづれ2票
2位 灼熱にて純情(wii-w…2票
4位 ソワレ1票
5位 心憂い0票
5位 Je t'ai…0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「Stellar Stellar」派
Stellar Stellar🎶🎶
ビビデバ/星街すいせい 歌ってみました!
最新コメント 普津 @Sukal
リベンジ投稿します!
01:07
【今日は地獄】給食が麻婆豆腐だったせいで、地獄のような一日になった。。。😭
最新コメント 月空詩 @TUKUSHI
それは酷い…。 誰にだって苦手なものはあるはずなのに、無理やり食べさせるなんてあり得ない… 先生失格だ
俺の性格のせいで勉強できない
最新コメント さらちゃん @rine4
やばっ、同じですw 集中力なくて、怒られるw
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

髪を長く描きすぎるせいで
画像は投稿者により削除されました
最新コメント 鹿丸 @sikanamako
>>2 えあおうぇあおうえありがとう
ずっとゼロゼロのアニメ見ててマクロスのらんかちゃんと似てるのは気のせい?
最新コメント 水素。 @Sniso331
>>3 昔のアニメだからね〜(´・ω・`)
幻覚と考え事のせいで眠れない
最新コメント まぅ♪ @Mennherasaikou
あっあっ眠れない
なんでうちの家の電気がこうなったかって?カメムシのせいだよ
画像は投稿者により削除されました
最新コメント 刹那@しくふぁみ @setsuna0623
>>4 死骸を溜める、、、。シガイヲタメル、、、?
ドラクエ9でホロメンを(可能な限り)再現した(二人目:星街すいせい)
最新コメント 炎極 神羅 @pisaro
https://tohyotalk.com/question/634719 ずいぶん前の奴(今は多少変わってる)
謝罪本当にごめんなさい
画像は投稿者により削除されました
最新コメント
>>520 なら許します(^_^)
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

親のせいでボイチャできない人挙手
最新コメント
親いてもボイじゃできるよー!
タグのせいです
画像は投稿者により削除されました
最新コメント ちょっぱー@CHOPP_aa @Otaku_tyann
とか草
鬼滅のファンのせいで鬼滅ファンやめた人はなそー
最新コメント 十六夜 咲夜@東方 @gfgvgfyvglvo
>>16 別に流行ってなくても自分が好きなら好きでいいと思うけど
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

私のせいだ‥
最新コメント りりぃチャン @riri9070
今日、給食でたまたま友達と並べたんですね。 で、友達の後ろに並んでたら友達が「〇〇(中1のときの男子)にキモって言われた笑」って言ってました。 違うよ、ソイツは私にいってるんだよ。私、その男子に嫌..
ネコヴァルキリーがコンボ要員にしかならないわけは?ムートのせいだろ!
最新コメント アンダーテールファン! @Undertalegoob
いざネコムートが消えると、、、 ヴァルキリー「よし! それじゃあまあまあの射程で停止を与えつつ、、、」 癒術師   「やあ!」 ヴァルキリー「いや、射程とステータスが、、、」 黒フォノ  「鈍足だけど..
黒キャスのせいで巻き添えにされたルシファーを救いたい
最新コメント 聖天騎将セカンドラファエル @Rafael2r
ルシファー好きだし、フォノウという上位互換のせいで不遇化したのが悔しい
ランダムにトピックを表示する