ネコヴァルキリーがコンボ要員にしかならないわけは?ムートのせいだろ!
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する いざネコムートが消えると、、、
ヴァルキリー「よし! それじゃあまあまあの射程で停止を与えつつ、、、」
癒術師 「やあ!」
ヴァルキリー「いや、射程とステータスが、、、」
黒フォノ 「鈍足だけどやぁ!」
ヴァルキリー「いや鈍足と停止は違う!」
最近の超獣 「やぁ!」
ヴァルキリー「、、、」

