鬼滅のファンのせいで鬼滅ファンやめた人はなそー


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 鬼滅 ファン せい 鬼滅ファン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/06/10 23:26:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: あやめ @ayame1124 2020/06/10 23:26:42 通報 非表示

ここでは鬼滅のファン(1部)のせいで鬼滅ファンをやめた人がその事について喋るトピです。荒らし、そして鬼滅ファンの方もいらっしゃってもいいのですが、鬼滅の民度を下げるような行為は遠慮してください。ワニ先生や、鬼滅の善良のファンの方々が傷つきます。


7: あやめ @ayame1124 2020/06/15 22:40:42 通報 非表示

>>1
あっ荒らしの人来ていいよって書いちゃったw荒らしは来ないでねw


10: 10コメさん 2020/10/21 16:54:24 通報 非表示

>>1
やっほ


11: 11コメさん 2021/05/05 11:26:42 通報 非表示

>>1
東方は鬼滅のパクリ!(何処が?)って言われてやめたー


14: 14コメさん 2022/08/21 10:48:18 通報 非表示

>>11
東方が先じゃないの?


2: あやめ @ayame1124 2020/06/10 23:31:25 通報 非表示

あと、小学生の人にも分かりやすく教えてもらいます。ここは鬼滅のファンの1部の人のせいで鬼滅のファンをやめちゃった人がお話する所です。コメントを荒らしたり、鬼滅のファンの民度を下げたりするのはやめてください!作者さんやファンの人がかわいそうです!分からないことがあったら聞いてください!


俺も辞めたで鬼滅ファン

「鬼滅差別するなー」とか

「鬼滅馬鹿にするな」とか

「鬼滅以外はゴミだ」とか

「人生鬼滅に掛けていいや」とか

「○○って鬼滅のパクリじゃん」とか

「鬼滅見ないと時代遅れだよ」とか

「鬼滅見なかったらバカだよ」とか

「鬼滅は神」とか言ってる奴のせいで嫌いになった


>>3
ですよね!

ジャンプをずっと読んでる人たちからすると嫌です!


15: 14コメさん 2022/08/21 10:49:41 通報 非表示

>>3
俺が小学生の時に流行ったけど、いたわ〜そういう信者。気持ち悪く🤚関われなかったwww


やめた訳ではないけど自分の推しを「キモい」とか言われたことがある。そのせいで自分から「鬼滅ファン」って名乗ることはなくなったかな😅


私はジャンプ漫画は全部読んでいて特に好きなのがハイキューとワンピースなんですけど鬼滅も内容もキャラも好きだったので飽きずに読んでいました。けどちょっと人気になってきたときに友達に面白いよーって勧めたらその友達はすごいはまったんですよ。そしたら友達がワンピースって古くない?何が面白いの?って言われて鬼滅は読まなくなりました。

上弦の伍の戦いぐらいから読んでる人が鬼滅を好き好き言うのはわかりますけど無限城より後の人って大体流行りに乗った人たちで他の漫画を馬鹿にするような人たちばっかで私は嫌いです。


16: 14コメさん 2022/08/21 10:52:35 通報 非表示

>>5
ワンピースが古い理由がわからない。逆に今1番のってる時期でしょ。映画見たけどめっちゃ楽しかった。鬼滅の方がもう流行ってもないし古すぎるんじゃない?(煽り)ww🤪🤪🤪


8: あやめ @ayame1124 2020/06/15 22:42:40 通報 非表示

最近投票トーク鬼滅ばっかでおもんない。自分が言えんけどさ


9: 9コメさん 2020/07/09 17:48:34 通報 非表示

鬼滅自体じゃなくて胡蝶達のファンがちょっと…💧鬼の女の子をまるで親の敵みたいな目で見てるし、朱紗丸とか梅のファンって基本民度も良くて悪口とかも言わない良いファンなのに胡蝶達のファンにいじめられてて可哀想。それを見るのが苦しくて鬼滅やめた。他のキャラ貶す連中と一緒にされたく無いからね。


13: 春香 @Rukina 2021/09/22 08:50:13 通報 非表示

鬼滅鬼滅五月蝿い奴たちがいやでやめたけど、

無位置朗とかのファンて大体が健全だけど、しのぶ達のところが少しあれで。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆