すとぷりのファンになって変わったこと(休止中メンバーの名前も出てきます)

1 2023/05/03 01:38

こんにちは莉里沙です。私がすとぷりすなーになって変わった事について話します。

すとぷりのファンになったきっかけ


私が小学四年生の頃、クラスにあんまり、慣れてなくて、毎日喧嘩やいじめられてる事が多くて、11月ぐらいからずっと不登校で居ました。そこで、2020年、3〜4月頃、私が家でYouTubeを見てると、すとぷりのおかえりらぶのライブ映像の動画が出てきて、その動画を見ると、私はすとぷりに興味なかったはずなのに、見てるうちに好きになりました。

変わったこと


私がすとぷりすなーになって変わったことは、一緒に話せる友達が増えたことと、自分の好きなことを好きと言えることが出来たことです。

何故なら、ある日の事私はすとぷりのころんくんのクリアファイルを持っていました。

友達「みなみちゃん!クリアファイル見せて!」

『いいよ!ハイ!』

友達「ありがとう!ってこれもしかしてころんくん!?」

『そうだよ!〇〇ちゃんもすとぷり好きなんだね!』

友達「うん!大好き!私は莉犬くん推し!」

『そうなんだ!莉犬くん可愛いよね!』

とここから友達が出来るようになったり、「ジェルくんかっこいいよね」「なーくんかっこよくて面白いよね。」って話せる友達も増えて来たり、後、すとぷりの事以外にも、私の好きなプリキュアや仮面ライダーや戦隊モノシリーズのことも好きってちゃんと伝えれるようになりました。

もしすとぷりと出会えなかったら……………


もしすとぷりと出会えなかったら、私はこのまま誰にも助けてもらえずに、もっと嫌な思いをしていたかもしれません、でも私達の大好きなすとぷりが救ってくれたから今の私がいる。すとぷりの皆さんそれとなーくん!私を救ってくれてありがとう。これからも大好きです。

すとぷりアンチへ


去年のなーくんの件が嫌だったのかもしれないけど、これだけはちゃんと聞いて、今の私が居るのは、すとぷりのメンバー様と、すとぷりを作ってくれたなーくんのおかげなんです。もしなーくんがすとぷりを作ってくれなかったら、私も私と同じ思いをしていたみんなも、ずっと嫌な思いし続けてたと思います。でも、これはなーくんとすとぷりのメンバーの皆様が救ってくれたお陰です。アンチするなまでは言わないけど、お願いですから、すとぷりのメンバーの皆様となーくんを傷つけるようなことはもうしないで下さい。

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ぷり ファン こと 休止中メンバー タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/05/03 01:38:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



皆さんはすとぷりのこと好きになったきっかけはなんですか?


2: 結愛* @yua12342023/05/03 07:55:09 通報 非表示

>>1
小学4年生のとき不登校になって家でyoutube 観てたらおすすめにジェルくんの動画が出てきました。それからすとぷりも見るようになりました。この時すとぷりと出会えてなかったら私は今も不登校だったと思います。


>>2
ですよね。すとぷりはみんなを救ってくれる最強グループ❣️


4: 結愛* @yua12342023/05/03 23:24:12 通報 非表示

>>3
ですよね~だれ推しですか?


>>4
るぅころ推しです


6: 結愛* @yua12342023/05/04 08:11:22 通報 非表示

>>5
私はさとりーぬ推しです


>>6
さとりーぬわかる!可愛い😍


画像・吹き出し