すとぷりってさぁ(すとぷりすなー閲覧注意)

24 2021/04/30 21:20

炎上しても、謝らないでしょ?

リスナー小学生とか中学生なのに、グッズの値段高すぎるし、

いやまじて、ここまでファンのことを考えないグループとかすとぷりぐらいじゃね?

リスナーも民度悪い

全てすとぷりのパクリとか言うんだよ。

それだったらすとぷりもパクリ疑惑たくさんありますけど

いいねを贈ろう
いいね
24
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷりってさぁ ぷりすなー閲覧注意

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/04/30 21:20:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



がちわかる()

グッズの値段はこの界隈もっと高いとこあるけど

しかも都合いい時だけ歌い手名乗るしむり

歌い手は自分たちが始めたみたいになってるし

古参大事にして欲しい


それな。

いっその事ざくらすファンになったるわ


4: 夜桜. @hanacoaz 2021/04/30 21:30:04 通報 非表示

共感で草


ほんとそれな

なんか昔の配信とかはそれぞれの個性がでてて面白かったけど今のはお互いをいじってるだけに見える

あとイメージキャラ(やぎろんとかじぇるもふと)も変な設定で出なくなったし質落ちたのかなっておもう

胸を張って好きって言えるようにしたいならまず自分がやってしまったことを謝罪すべきだと思う

そしたら絶対いい方向になると思う

あとセカンドアルバムとか努力してお金貯めたリスナーさん捨ててるようにも見える

私が好きだったすとぷりはどこに行ったのやら


6: 6コメさん 2021/04/30 22:31:17 通報 非表示

すとぷり はゴミ(((((


7: 6コメさん 2021/04/30 22:32:46 通報 非表示

なんでかというと、たかが声加工で再生回数、チャンネル登録者数を増やしてる金目当てのクズグループ。

ゲーム実況も大して面白くない。


すとぷりすなーだけど来ました

共感しかないです


10: 436 @syaro436 2021/11/08 21:54:16 通報 非表示

なんで俺は今まですとぷりが好きだったんだろうか…((((((((((((((((


たしかに害悪すとぷりすなーは嫌い


はい共感はできます。でもグッズの値段ってあの人たちが決めているんでしょうか。本当に声加工しているんでしょうか。私は知らないことだらけです。だけど正直素顔公開とか言ってメイクしてイケメンって言われてんのはどうかと思いますね。さらにななもりが浮気していたためすとぷりのリスナーさんを裏切ることになっているのでそこは私も好きではありません。あまりハッキリ言うとリスナーさんに失礼なのでけいごで話しています。グッズに第二弾とかセカンドとかシリーズつくってんのも金目当てだと思います。好きではありません。莉犬くんは本当に性同一性障害なのでしょうか。かわいそうがられるためだけではないのでしょうかネットの世界なので私はわかりません。まだまだ言いたいことははありますが長くなるのでこの辺にしときます(もう長いw)。とりあえずすとぷりがクズだということハッキリ言ってくれてありがとうございます!!


13: 朔夜 @oogusi618 2022/10/04 21:41:39 通報 非表示

正直グッツの値段見てびっくりした


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する