すとぷりについて話しませんか?



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ぷり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/01/18 22:03:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


推しと自己紹介お願いします!


2: KAKERU @hibikihibiki 2021/01/18 22:05:36 通報 非表示

>>1
はいはーい!!

すとぷりはもち箱推しですけど

ななもりーぬが好きでたまりません!

なーくんイケメン…


3: KAKERU @hibikihibiki 2021/01/18 22:05:52 通報 非表示

>>1
あっ!スミレでs


よろぴくみん

ぴくみん

>>2
えっ同じく!!!!←


6: KAKERU @hibikihibiki 2021/01/18 22:11:12 通報 非表示

>>5
きゃー!(≧∇≦)

おんなじいたあ!w


>>6
あ、同担拒否だったらほんとごめんなさいです笑


8: KAKERU @hibikihibiki 2021/01/18 22:19:08 通報 非表示

>>7
え!全然!嬉しいよっ!なんか一緒の好みって私すごい幸せ!


>>8
あ、良かった〜笑

ななもりーぬ良いですよね!!


10: KAKERU @hibikihibiki 2021/01/18 22:26:38 通報 非表示

>>4
アハハっww

可愛い~!w


11: KAKERU @hibikihibiki 2021/01/18 22:27:32 通報 非表示

>>9
もう最強コンビ★←

ななもりーぬ

>>11
癒しでしかない……()

ななもりーぬ ツーショ

13: KAKERU @hibikihibiki 2021/01/18 22:33:56 通報 非表示

>>12
はわわわわわわわわわわ(´艸`*)

目の保養…


>>13
それなぁ………

可愛すぎてヤバい(((語彙力


15: KAKERU @hibikihibiki 2021/01/18 22:37:35 通報 非表示

>>14
めっちゃわかる~w

可愛いもの・カッコイイもの・綺麗なもの

見ると語彙力失うよね~ww


>>15
うんうん!言葉が出ない感じ(((


17: KAKERU @hibikihibiki 2021/01/18 23:02:52 通報 非表示

>>16
そうそう!ね~w

景色でもなる~


>>1
ころん、ななもり推しです

ななもりさんは同担させてもらってます

好きなペアはるぅころかさとりーぬ。

地雷ペアはななもりーぬ

よろしくお願いします


>>18
お久しぶり!

突然だけどなんでななもりーぬペアが地雷なの?


推しは、ジェルくん!!

ペアでいったら、じぇるぅとか、じぇりーぬです!

ネットとかでの名前は、本名もありますし、いちごみるくともやってます!


21: *りいこ @riiko0913 2021/03/27 23:25:28 通報 非表示

>>20
こんばんは(・∀・)ノ

私の推しもジェルくんです!!!


はじめまして さとりーぬすとぷり推しの12歳です すとぷり一生推せます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


>>1
ゲーム上手い組の三人推してます!!

全員良いんだけどね?


>>22
それな!推せる(^q^)


推せるよね(^O^☆♪


>>25
推せる推せる◎


27: Noa, @Yui1105242021/12/14 20:35:38 通報 非表示

じこしょーかい!!

莉犬くん推しで〜す

最近はなーくん推しにもなりかけています


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ぷり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆