すとろべりーしっくす!!

14 2021/07/31 22:43

こんちゃぁ

どうもすとしくの公式垢でぇーす

今日はすとしくについて話そうと思いまぁーす!!

すとしくとは

すとしくとは投ト内ですとぷりすなー6人が集まっている、同盟みたいな感じです!!

普段はメンバーで仲良くお喋りをしたり、お絵描きを見せあったりしています!!

メンバー

リーダーのえまちゃ 紫たんとー💜

頼りになるかわかんないリーダー、けれど成績はまぁまぁ良い!とってもなーくん愛が強い我らのリーダーをよろしく!

えまちゃの垢→ https://tohyotalk.com/user/EMMA0623

ゆんちゃ オレンジたんとー🧡

さいきょーエンターテイナーの妹子!!wとってもジェルくんが大好き🧡実はるぅとくんも、、

ゆんちゃの垢→ https://tohyotalk.com/user/Yun0720

ゆり ピンクたんとー💗

肩書きは決まっていません!

ゆりの垢→ https://tohyotalk.com/user/yuri0311

お豆 水色たんとー💙

ころちゃんのゲーム実況してるときの声と歌声のギャップが最高です!!

ころちゃん大好きすぎてはしゃいでるお豆!!

お豆の垢→ https://tohyotalk.com/user/abcaaaa

菜々 黄色たんとー💛

可愛い可愛い腹黒王子るぅとくん大大大好きマン菜々です💛

菜々の垢→ https://tohyotalk.com/user/watashidare

ここな 赤色たんとー❤️

明るい影キャのたまに語彙力が低下してしまうここな!

そんなここなをよろしく!

ここなの垢→https://tohyotalk.com/user/kokonastpr

☆ペア☆

えまちゃ💜×ゆんちゃ🧡

ゆり💗×ここな❤️

菜々💛×お豆💙

ゆんちゃ!!

いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ろべりー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/31 22:43:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: かぐら_ @sakuramochi 2021/07/31 22:45:38 通報 非表示

すぎょぎょ((


7: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/01 08:21:37 通報 非表示

>>2
推すぜ(


3: HINA__ @Disny 2021/07/31 22:48:02 通報 非表示

すご~い

箱推しで推させてもろいます(


>>3
ふふwwありがとっ


おおおお✨✨ここめっちゃええやん!!✨


あと、菜々の肩書きは

「可愛い可愛い腹黒王子るぅとくん大大大好きマン菜々です💛」

            やで〜


>>9
いえいえ☆(((


>>10
追加できんからコメに書いといた!!


>>12
うい!!


※菜々の肩書き
可愛い可愛い腹黒王子るぅとくん大大大好きマン菜々です💛

なので確認よろしく!!


>>11
おけぇぇぇぇぇぇ!!!


>>13
あ、追加できたわw


>>16
できたんかーいwwww


>>11
そだよ〜〜〜!!!

「です」忘れるなww


>>25
おけぇぇ


>>35
wwwwwwなんか草(?)wwww


>>51
なんでやww


>>53
わかんないwwwwwwww


>>54
そうやなww


18: お豆 @abcaaaa 2021/08/01 15:45:19 通報 非表示

わいの肩書き.........


>>18
あれ?あった?ごめんんンンンン!!!

教えてぇぇぇぇ


20: お豆 @abcaaaa 2021/08/02 10:00:14 通報 非表示

>>19
ころちゃんのゲーム実況してるときの声と歌声のギャップが最高です!

ころちゃん大好きすぎてはしゃいでるお豆ですww

こんなかんじ..w


>>20
おけぇ


>>20
書いたデェ〜


24: お豆 @abcaaaa 2021/08/02 14:48:20 通報 非表示

>>23
あざ


21: South@Fraise @lD 2021/08/02 10:23:14 通報 非表示

おお!!!


>>21
イェーイ!wwww


27: South@Fraise @lD 2021/08/03 13:40:29 通報 非表示

>>26
ワァーイ!


>>27
ウィいいいいいいいいいーーーー!!!!!!


30: South@Fraise @lD 2021/08/03 15:44:52 通報 非表示

>>29
ふぇいいいいいいいいいいい!!


>>30
ひゃっっっっっふうううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(私達は何をしてるんだか.....)


32: South@Fraise @lD 2021/08/03 15:57:11 通報 非表示

>>31
ヒャワいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!


>>32
ひいいいいっっっっっっっっっっっっはあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


34: South@Fraise @lD 2021/08/03 19:31:03 通報 非表示

>>33
ひややあいううるれゆききれれせ!!!!!!!!!!!!!!!


>>34
ふぃいいいいいいいいいあああああああああああああああああああああああああっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


56: South@Fraise @lD 2021/08/04 09:39:24 通報 非表示

>>52
ぷしせててててせてはけみちなけみちにすひこにつふひむつこふゆねそみゆぬそみひてるみにせるみふるて!


28: South@Fraise @lD 2021/08/03 13:46:27 通報 非表示

推していいっ!?


>>28
いいよぉ〜!!!


37: South@Fraise @lD 2021/08/03 21:51:24 通報 非表示

>>36
ありゃとおおおおおおおおおおおお


>>37
こちらこそ推してくれてありがとぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!


39: South@Fraise @lD 2021/08/03 21:54:07 通報 非表示

>>38
いえいぇいえいえいえ


>>39
嬉しいよぉ〜


41: South@Fraise @lD 2021/08/03 21:54:59 通報 非表示

>>40
ふぇい


>>41
ふぇぇぇぇぇぇぇぇい☆☆☆


43: South@Fraise @lD 2021/08/03 22:56:46 通報 非表示

>>42
おお


>>43
っふぇww☆


45: South@Fraise @lD 2021/08/03 23:02:17 通報 非表示

>>44
ほほん


>>45
なんやろこの会話ww


47: South@Fraise @lD 2021/08/03 23:05:31 通報 非表示

>>46
それなww


49: South@Fraise @lD 2021/08/03 23:08:39 通報 非表示

>>48
うん


>>49
うんw

こうして、無限ループが続くのであった、、、
でめたしでめたしぃ〜w


57: South@Fraise @lD 2021/08/04 09:39:31 通報 非表示

>>50
おおw


>>57
ふふww


59: South@Fraise @lD 2021/08/04 13:32:59 通報 非表示

>>58
ほほww


いいなぁ

(そういうグループを作れない人)


>>60
ふへぇ


>>61
ふへへっへ


>>62
ふはははっwww


>>63
はははははは


>>64
なんやぁ、この謎会話ww


66: お豆のサブ @abcaaa 2021/08/08 16:53:34 通報 非表示

うほぉぉおぉぉぉおぉぉお!(?)


>>66
ウホおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!


68: お豆 @abcaaaa 2021/08/10 09:36:39 通報 非表示

>>67
ウホォぉおぉぉぉぉぉおおおぉぉおぉぉぉぉぉおぉおぉおぉぉぉぉぉぉぉおおお!!!!!!


推してもいいです?


70: #ɎɄ₦ @Yun0720 2021/09/14 22:06:39 通報 非表示

>>69
全然いいよ((((


>>70
ありがとうです!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ろべりー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する