すとぷりの原宿のやつ行った()

6 2023/09/02 12:47

画像はその時に撮った写真達で作られた

Tag画像

しゆりす、if民(?)、ころりす、ワイ

で行った

熱中症で死ぬかと思ったけど、楽しかったし

その後、しりす家に来て結構はしゃげたし

後買い物とか出来たしもう最高だった

因みに、しりす一緒にコラボルーム行った人

今度集まってしさんとゆさんの祭壇作る

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ぷり 原宿 やつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/09/02 12:47:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



この時マジで楽しかったけど

痛バがお茶で大洪水になったのは許さない


なんか面白になってた


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する