すとぷり雑談チャットのメンバー募集


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷり雑談チャット

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/12/17 22:37:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



すとぷり雑談チャットのメンバーを募集します。

すとぷりすなー同士でたくさん会話したいと思っています。

(同担拒否の方は遠慮していただきたいです)

別にすとぷりをよく知らない、という方でも大丈夫です。

雑談チャットのメンバーになりたい人は、このトピに、呼んでほしい名前、年齢(できれば)、性別、推し、をコメントしてください。メンバーに選ばれたら、DMでリンクを送信します。

人数制限・締め切りなどはありません


4: とっぽ @toppo322021/12/18 09:16:42 通報 非表示

>>1
わぁ、やりたいです!

とっぽです。(とぽちゃって呼んでほしい…(*´-`))

14歳、女子です!

るぅとくん寄りの箱推しです!

最近あんまりすとぷり見れてないけど、大好きです❤️


6: 明明 @akak_ 2022/03/05 22:48:18 通報 非表示

>>1
どーも!応募します!

名前は明明→あかあか年齢は12推しメンバー!さとみくん!あっ女子です!


8: 8コメさん 2022/03/29 11:46:14 通報 非表示

>>1
やりたいので応募します💕

名前らむぅ

年齢 ひみつ

莉犬くんよりの箱推しです!

ちなみにすとぷり大好きで、憧れてて

歌い手になりたいと思ってます!


>>1
どうも!

四葉です。

性別は男になりたい女です。

11歳です。

莉犬くんところちゃん推しだけど大体は莉犬くん推し!


やりたいです!!

呼んで欲しい名前:もか(((((呼び捨て

年齢:12歳小6

性別:女だけど一人称は『僕』たまに『もか』

推し:ころちゃん強めの箱推し

です!!ちょっと低浮上ですが、、、大丈夫ですか…??


3: miha @mimiha 2021/12/17 22:57:51 通報 非表示

はーいやりたい 

読んで欲しい名前 みはちゃん

年齢 中一13歳

一人称 私or僕

推し ななころよりの箱推し

です

よろしくお願いします


5: 時雨と梅雨 @shigure 2021/12/21 21:02:31 通報 非表示

また来ちゃったけどダイジョブそ?え~っと、

呼んでほしい名前 しぐちゃん、?なんでもいいです

年齢 小6の12歳

性別と一人称 いちよー女で学校だと「俺」とーとでは「しぐ」

推し様 単体でななころ強めの箱推しです!


やりたいです!

ハルですはるって呼んでください!

12歳でるうと推しですあっ女だよ


莉愛も入りたい❗️

莉愛かりーちゃんって呼んでほしいな♪

12才の量産型に憧れてる女子だよ💗


やりたい‼

せなです

年は10歳で女の子だよ

推しはさとみくんだよ


12: @atum 2022/12/07 19:44:04 通報 非表示

こんばんは!入ってもいいですか??


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆