雑談しながらすとぷりの曲結構流します


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 雑談 ぷりの曲

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/03/09 20:18:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: akari-AKARI @akak_ 2022/03/09 20:18:32 通報 非表示

歌枠っていうか普通に気分で聴きたい曲流すだけです。すとぷりが主になるかな?


3: akari-AKARI @akak_ 2022/03/09 20:22:24 通報 非表示

>>1
こんちゃっす


>>3
りすなーではいる


5: akari-AKARI @akak_ 2022/03/09 20:23:22 通報 非表示

>>4
おけです


6: akari-AKARI @akak_ 2022/03/09 20:23:39 通報 非表示

>>5
適当に流すよー


7: akari-AKARI @akak_ 2022/03/09 20:23:46 通報 非表示

>>6
きこえてる?


9: akari-AKARI @akak_ 2022/03/09 20:25:42 通報 非表示

>>8
曲流すだけだからつまんないと思うけど来てくれてありがとー!!

30になったら終わりにします!


2: akari-AKARI @akak_ 2022/03/09 20:21:20 通報 非表示

いつでもおいで!


こ↑ん↓に↑ち↓は↑


12: akari-AKARI @akak_ 2022/03/09 20:32:23 通報 非表示

>>11
こんちはわ!


>>13
(≧∇≦)/


15: akari-AKARI @akak_ 2022/03/09 20:32:48 通報 非表示

>>13
これ聞こえてる?うるさい?


16: akari-AKARI @akak_ 2022/03/09 20:41:36 通報 非表示

>>15
じゃあそろそろ終わります!聞いてくれてた人いたならありがとー!


18: akak// @AKAK 2022/03/10 19:42:06 通報 非表示

どうもトピ主です。あれっ?と思った方もいると思いますが私はアプリの方では入ってなくて、だからスマホの履歴を削除してしまったら、もうそのアカウントでは入れなくなってしまうんです。それを知っておきながら、頭の隅にはあったと思うんですけど、なぜか履歴が溜まったからと言い消してしまいました。本当に残念だし悲しいです😭😢

なのでいちよう新しいアカウントも作りました。今まで私のことをフォローしてくれていた人を今必死で取り返しています。akariでのアカウントだった時フォローしてくれていた人、もう一度フォローお願いします。そして新しくフォローしてくれる方も大歓迎です!新しいアカウントにはなってしまいますがこれからもお願いします!またDMを送るときは、こっちのアカウントにこのトピがいいなと、私の昔のアカウントで作成されたトピに感想がある方はakakへDMとかコメントください。お願いします。本当に悲しい出来事です。


19: akak// @AKAK 2022/03/10 19:44:36 通報 非表示

>>18
ちなみに始めたばかりだと二日間はトピを作成できないらしいので、とりあえずこっちでも二日間は私がボイスチャを開始していきたいと思います。いちよう私がトピ主だと言うことでやりたいと思います。トピを作成できるようになったらまた改めてお伝えしたいと思います。また今まで私が作成してきたトピもあたらしく作りたいと思います。長文失礼しました


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆