【MV】パレードはここから/すとぷり

9 2022/08/28 19:44

終わりじゃないよ

すとぷりは

「 ここから!✨ 」

いつもありがとう。大好きです。

※概要欄から引っ張ってきました

MV投稿ありがとうございます!

自宅から魂飛ばしているので最後まで悔いがないように楽しんでください!

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: MV パレード ここ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/08/28 19:44:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



5人で最後の曲だね


>>1
確かに、、、、

でもジェルくんは必ず帰ってくると思ってます!


>>2
なーくんがどうなるかによって変わってくるけどね


>>3
でも

やっぱ私は6人揃って欲しいです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

そして6人のEPの曲聴きたいです!


>>4
重大発表はなーくんのことなのかなって勝手に思ってる

多分違うと思うけど


>>5
えっ同士です!

違うけど期待しちゃいますよね〜


>>6
ツアーでなーくんとジェルくん復帰してくれたら嬉しいですね


>>7
はい!

冠番組まで!

心臓が持ちません_:(´ཀ`」 ∠):


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する