【MV】ワイニーガール/あらなるめい

8 2022/12/28 11:37

ほんとに好きなので布教

三人の声の相性の良さよ

特に1番サビのなるせちゃんのパートがすこ なにげにあの高さの歌声珍しすぎないか

曲のリズムも好きです 絆創膏のところの語呂の良さよ(語彙力)

流石ナナホシさんと岩見さんですわぁ(あ、褒め言葉ですよ上から目線になってすみません)

ぶっちゃけお前のことなんか(以下略)より好きだなと思ってしまう

動画のあなめリスナーくんちゃんたちもかわいいんじゃ、、、、ラスサビであなめのライブで全力でヲタやってるの好きすぎる

あとあなめのギャルゲーみたいのが出てきて一人で発狂してました攻略してみてえ

最後のライブがでてくるあたりもしかしたらそろそろライブやるんですかね!!!!やるならほんとに行きたいなぁ!!!!!うん!!!!!

長文すみませんとりあえずほんとにいいから聞こうわかったか

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: MV ワイニーガール/

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/28 11:37:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



もちろんあがった瞬間に聴きました☆

あのめっちゃ良くなかったですか!!?

あらきさん声良すぎたしちゃめちゃんの声の伸びマジでいいしなるせちゃんいつもより高めでイケボだった…

なんかなるせリスナーの子が自分と重なって泣きました

今度イラスト描こう…めっちゃ長文すみません…


2: 花燦 @kasannnito 2022/12/28 12:22:02 通報 非表示

>>1
流石ですねリコピンさん☆

めっちゃわかるぅ、、、、なるせちゃんほんと高かったですよね あらめいも声が良かった、、、

お、描くんですか!気長に待ってますね!!!


4: Chasers @cyalume3 2022/12/28 17:12:57 通報 非表示

はっえー

なるちゃんが安定のイケボで一寸心臓が痛むなァ

逆に寿命伸びたわ

そんな年じゃないけど()


5: 花燦 @kasannnito 2022/12/29 13:22:18 通報 非表示

>>4
WAKARU

痛んだり伸びたりいそがしいな(


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する