無責任せんせーしょん / 天月-あまつき- 【MV】

5 2023/06/17 22:51

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 無責任 天月-あまつき- MV

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/17 22:51:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: みいり @miili 2023/06/17 22:51:54 通報 非表示

見よう!


待って嬉しすぎる⁉今知りました!ありがとうございます!


3: みいり @miili 2023/06/18 09:19:21 通報 非表示

>>2
いい情報になってよかった!ぜひ見てください!!おすすめですよー!


4: ⧉結凛⧉ @yuri_riku 2023/06/18 09:37:44 通報 非表示

私もかいしんのいちげき!

めちゃくちゃ好きです❣️

声がいい…✨


5: みいり @miili 2023/06/18 10:04:54 通報 非表示

>>4
いいよね!私も大好き!ちなみにキャラクターに名前あるの知ってた?無責任せんせーしょんに紹介されてるんだよ!


6: ⧉結凛⧉ @yuri_riku 2023/06/18 10:06:31 通報 非表示

>>5
えっ名前あるのは知らんかった…!

ちょっと聴いてくるっ((


7: みいり @miili 2023/06/18 10:07:49 通報 非表示

>>6
聞いておいでー!どのこがかわいいかも教えてー!あ、かっこいいでもいいよ!


8: ⧉結凛⧉ @yuri_riku 2023/06/18 10:14:51 通報 非表示

>>7
え、やばすぎるんだけど!

私は1番海くんが好きかな!イケメン(((

照れ顔とか神だし、最後の方の騎士っぽい服のもめちゃかっこいい…!

みいりちゃんは誰が好き??


9: みいり @miili 2023/06/18 10:18:05 通報 非表示

>>8
私は海くんの彼女の志乃ちゃんかな!かわいい!海くんのために一生懸命になるとこ、めっちゃ尊敬!でも、海くんも好き!イケメンだよね!優しいし!

あと、みいちゃんって呼んでー!


10: ⧉結凛⧉ @yuri_riku 2023/06/18 10:19:21 通報 非表示

>>9
それなー!!

パピコが青春すぎる…✨

りょーかい!みいちゃん!


11: みいり @miili 2023/06/18 10:20:41 通報 非表示

>>10
うん!よろしくー!


12: ⧉結凛⧉ @yuri_riku 2023/06/18 10:22:03 通報 非表示

>>11
こちらこそっ( * ॑˘ ॑* )


13: みいり @miili 2023/06/18 10:25:03 通報 非表示

>>12
こちらこそ!◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡私はなんて呼んだらいい?


14: ⧉結凛⧉ @yuri_riku 2023/06/18 10:29:35 通報 非表示

>>13
んと、ゆり とか、ゆりちゃんって呼んでほしいな(*´꒳`*)


15: みいり @miili 2023/06/18 10:33:55 通報 非表示

>>14
おっけー!よろしくね!ゆりちゃん!


この曲好き!


17: みいり @miili 2023/06/18 14:03:24 通報 非表示

>>16
本当!?めっちゃいいよね!私もめっちゃ大好き!ちなみに誰推し?


>>17
特に誰推しとかはないなー(


19: みいり @miili 2023/06/18 14:04:50 通報 非表示

>>18
そっか!でも、みんなかわいいよね!私も全員好き!


21: みいり @miili 2023/06/18 14:11:08 通報 非表示

>>20
うん!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する