とーと活動10ヶ月!…活動の゙きっかけなど、全て話します。

2 2024/04/18 19:29

こんにちわ〜

とーと活動10ヶ月を迎えました!って言っても活動休止期間とかもあったし、どうなのかはわかんないけど…w(語彙力)

ってことで今日は全部話します!

私は幼稚園の時から、周りとの人間関係に躓いてて、小学3年生の頃はいじめられてたりして、時には死んでしまいたいと思ったこともありました。そんな時とーとに出会って、でも見るだけだったのでつまんなくなってその頃は次第に見なくなりました。

そしてしばらくして、小6では自分と皆とでは話が合わなくなってまた人間関係に躓いていました。そんな時とーとを思い出して、垢もつくって趣味や推しが合う子達と話してて楽しかったです。

でもある時親と喧嘩してそれでとーとを一時期辞めました。でもリアルだとやっぱり疲れてとーとだけが私の癒やしだったのでなんとかしてこの垢で活動再会して今に至ります。

運営様には本当に感謝しています。とーとを造ってくれて(?)ありがとうございます!

とーと民やすこめんの皆!いつも優しくしてくれて本当に本当にありがとう!君たちは私の命の恩人です!

というのが私のお話しです!

これからもよろしくお願いします🙇

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 活動10ヶ月 活動 ゙きっかけなど 全て

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/18 19:29:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なるほど・・・結構深いんですね・・・(ノリで始めた俺とは違うや)

とーと活動10ヶ月おめでとうございます!!

これからも頑張ってください!!


>>1
ありがとう!

深い意味もあるけど、私も半分ノリかな…w


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する