霧雨フラン【公式】( yuina3gatu8)ってやつとーとーまじでやめてほしい(理由は中)

2023/07/25 18:11

結構新規のくせにフォロワー多すぎなんだよ。ムカつく。

東方好きとか言ってるけどなんかにわかっぽい。

さっきのトピックでとーとやめるかもとか言ってたしマジでこそまま辞めてくんねーかな。

なんかアンチがなんだのとか言ってて可哀想ぶってんじゃねーよ。だから何だよ。お前こそそういう事皆が見れるとこであげてんじゃねーよ。

なんなんあいつ、結構ファンいるし「辞めないで」とか励ましの言葉もらったりしてさ、あいつの何が良いっていうんだよ。

いいとこなんて1つもねーだろ。あんな奴。騙されてるだけだろ。

本当にムカつく。早くとーと辞めろ。

いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 霧雨フラン 公式 yuina3gatu8 やつ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/25 18:11:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


「嫉妬」って知ってますか?


2: あいま @aima_0913 2023/07/25 18:17:29 通報 非表示

>>1
しってるぅ〜〜〜〜


>>2
あたーヽ(・ω・)/ズコー


4: あいま @aima_0913 2023/07/25 18:18:24 通報 非表示

>>3
ゆっきーぃぃぃい

あひゃあひゃあひゃ


新規なのにフォロワーが多いのは努力してるからじゃない?

あとにわかでもにわかじゃなくても好きなものは好きでいいんだよ


>>6
こんなとこで嫉妬してんのはクソガキだからほっといた方がいいよ


嫉妬しすぎじゃない?


本人が傷つきます。やめましょう。

嫉妬してる暇があったら、道徳の勉強でもしな。


嫉妬してるんだなぁ…

そんな事言いまくってもどうにもならんぞ


13: 桃球 @momodamaking2023/07/25 18:35:11 通報 非表示

>>11
道徳より小学校の支援学級に入った方がいいと思う。


14: 14コメさん 2023/07/25 18:52:11 通報 非表示

なんか暴走してて草


15: Registeel @sv42023/07/25 19:56:50 通報 非表示

自演


17: ヨシコ @Yoshiyoshi2023/07/27 07:44:00 通報 非表示

頭 の ね じ は ず れ と る ん か ?

ただの嫉妬じゃんwざーこざーこwフォロワー増えたのは努力したからだよw努力もしないで嫉妬とか草生えるw


正体明かさないのってこれを作ったら皆んなから責められる=悪い事をしているって自覚あるからでしょ。

じゃあアンチ辞めたら?

霧雨フランさんに「とーと辞めろ」とか言ってるけど、そういう君がとーと辞めたらどうかな?

結構キツイ言い方しちゃったけど私の怒りは頂点に上りました。


>>18
それな


正体明かさないのって、自分が悪いことしてるって自覚あるからでしょ?だったらやめなよ

あと嫉妬しすぎだし、別ににわかでもいいんじゃない?


>>20
めっちゃわかる


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で