見て思ったけどさ

12 2020/11/29 15:15更新

こんにちは。

あると。です

ここ見てね。思った事があるから記事にした

あのさ。


勝手に名前出してごめんなさい。

莉依さんや莉優さん、いろんな人いるけど

その人達の性同一性障害を馬鹿にしないで下さい。

嘘だって言わないで下さい。

莉依さんだって莉優さんだってそうやって悩みを抱えてきたんでしょ?

それなのに僕はもっと早く来て皆を止められなかったから。

僕も悪いけど

それをみた人達はなんで止めなかったの?

言ってる人はなんで匿名で言うの?

それで傷ついて亡くなったらどう思うの?

ネットだから大丈夫とか、バレないとか甘いんだよ

それで人を犠牲にするような事言っちゃ行けない

僕はなんなの?


僕は性同一性障害までは行ってない。

Xジェンダーだけど

2つの違いってなんなんだろうね。

性同一性障害の人はごちゃごちゃ言われるけど

僕は言われないんだ。

そういう人に言うなら

僕にも言ったらどうなんだよ

莉依さんや莉優さんに言うように言ってみろよ。

アクセサリーだのなんだの

部外者が分かるわけないんだから

そういう陰湿なの辞めたら?


辞めようよ。

投票トークがなくなってもいいの?

誰かが傷ついてもいいの?

少なくとも僕は嫌だよ。

仲良くしたい。

皆に届けたいから

貴方達はそれを最悪な形で壊すんだね


何かを守りたい

誰かに声を届けたい。

僕はその為に生まれてきた。

じゃあ君達は?

言動から改善していくべきなんじゃないかな

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ここ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/29 15:09:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


xジェンダー・・・わからにゃい・・


2: 莉依 @Riidayo 2020/11/29 15:12:06 通報 非表示

ここに正論言ってるお方がおるぅ!

なんか、ありがとう俺自身もやられてるのに自分で行動できない弱虫だもん


>>1
僕は女性と男性の狭間なの。


>>2
莉依さんは悪くないんだよ。

僕と仲良くしてね


5: 葵羽 @Ao 2020/11/29 15:12:43 通報 非表示

そうだよね、、、。

前友達が言われてた時怖くて注意できなかった、

ごめんなさい、、、。


そうだよね

嘘も良くないけど偏見も良くないよね


>>3
んじゃあ体は女ってこと・・・?


>>2
学校では何扱いされてるの??


9: 莉依 @Riidayo 2020/11/29 15:13:23 通報 非表示

>>4
うん!フォローしといたよ!

裏垢でもフォローしとくわ


>>7
どっちかって言えば宇宙人だけど


>>10
学校では何扱い?


13: 莉依 @Riidayo 2020/11/29 15:13:52 通報 非表示

>>8
え、俺って言ってる家に男子扱いされていじられる


>>13
体が女なの?


>>11
いやいや!同じ境遇の人にあえてうれしい!!


>>9
うっ裏垢、、笑笑


>>12
宇宙人。

プライドの塊だと思われる


>>17
体が女子なの?


>>18
同じ人がおってよかったあああ!!

よろしくぅ!


>>19
そうだよ笑笑

胸ないけどね


>>21
何が男子なの?


>>23
例えば?


>>24
例えばってどういう事?

難しくない?笑笑


>>24
心の中が男ってことかな?


>>25
ごめんごめん。

学校では女子トイレいくの?それとも、男子?


>>27
男子トイレいけなくない?普通に笑笑

それもはや女子にいじめられるよ


>>27
多分体女だから男子トイレ使えない


30: 莉地 @REIYA 2020/11/29 15:26:14 通報 非表示

俺の友達が性同一性障害なわけそれでいじめ受けたんよ多分本当に辛かったと思う

あるとさんが言う事は、正しい


>>9
莉依男子トイレ使わないよね?


>>29
そうなんだ


>>32
そうだよ

他はない?


34: 莉依 @Riidayo 2020/11/29 15:28:34 通報 非表示

>>31
使わんけど女子に「俺って言ってるんやから男子トイレ行けよ」って言われたことはある


>>34
良かった笑笑

使えないよね?


36: 莉依 @Riidayo 2020/11/29 15:30:26 通報 非表示

>>14
そう、せめてネットでは男でいようって思ってる

ネット外の方だと普通の女の子みたいにしなきゃって思うけど無理なんよ俺って言ってまう


>>30
いや僕は正しくないんだよ。

ただそういう事言う奴がおかしいだけ。


>>30
フォローしてもいい?


>>36
いいんじゃない?

自分の好きなように生きればいいよ(≧▽≦)


>>33
ないない

ごめん、ありがと!


41: 莉依 @Riidayo 2020/11/29 15:32:22 通報 非表示

>>35
使えんよw

使ってたら問題やわ


>>5
葵羽さんのことだけ責めてるわけじゃないんだよ僕は。

また居たら2人で注意しよう。


>>6
うん。

例え僕は誰が嘘をついていようと構わないけどね。

嘘のない人間なんていないんだから


44: 葵羽 @Ao 2020/11/29 15:33:57 通報 非表示

>>42
うん、、、!


>>41
本当だよ笑笑


>>40
大丈夫だよ。

また何かあったら僕に聞いてね


47: 莉依 @Riidayo 2020/11/29 15:34:44 通報 非表示

>>11
宇宙人w

俺は犬だよ


>>46
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

ありがと!


49: 莉依 @Riidayo 2020/11/29 15:35:17 通報 非表示

>>39
よく言われる


>>43
うん、嘘ついてない人間なんていないね笑


>>47
まあ莉依はそうだよね、、笑笑


>>44
気にしないで


54: 莉依 @Riidayo 2020/11/29 15:36:20 通報 非表示

>>45
校長室につれてかれるわ


>>49
みんな同じ事思ってるってことだよ(≧▽≦)


>>53
うん。りいくんってさ、あるとさんが来る前にも

色々とアンチされてきたんだよね。

まあ守ってる人は沢山いるけど。アンチする人が許せないなぁ


57: 莉依 @Riidayo 2020/11/29 15:37:34 通報 非表示

>>51
まあ、宇宙人?w

まる、ぴえんだし


>>56
僕は見てたからね。

莉依もヤバいけど莉優さんは、、うん

ヤバいどころじゃないね


>>54
でしょうね笑笑


>>58
りゆうちゃんも、なんか酷いこと言われたの?


62: 莉地 @REIYA 2020/11/29 15:39:36 通報 非表示

>>37
俺、あの時友達虐められてるのに助けれなかったら友達死んでたかもって思った


63: 莉地 @REIYA 2020/11/29 15:39:54 通報 非表示

>>38
いいよ


>>60
莉優さんは結構言われてたみたいだね

さっき見たけど


>>64
どのトピ?


>>62
莉地さんは偉いよね。

友達の事守ってあげようって思ったんでしょ?

凄い勇気だと思う

僕は絶対そんなこと出来なかったから


67: 莉依 @Riidayo 2020/11/29 15:41:35 通報 非表示

>>55
そーゆーことか!


>>67
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


69: 莉依 @Riidayo 2020/11/29 15:42:05 通報 非表示

>>59
おんww


>>65
遊ぶって何

そういう風に簡単に言うんじゃねえよ

持ち物とかだって、女子でも男子でも持てるようなものあるでしょう

見た目だって、髪とか切れるだろうし

性別を遊ぶみたいな言い方すんな

結局あんたも嘘つきかよ

みたいな事言われてた


71: 莉依 @Riidayo 2020/11/29 15:42:17 通報 非表示

>>61


>>70
一瞬反論されてるかと思ったΣ(っ °Д °;)っ

辛いよねぇ、最近りゆうちゃん来ないんだよね、大丈夫かな...


>>73
辞めちゃったんじゃないかな?

わからないけど

まあ逆に取れば莉優さんにはここを辞めるくらい

楽しい事ができたのかもしれないけど

そうだといいね


>>74
ね、そうだといいな


76: 莉地 @REIYA 2020/11/29 15:46:19 通報 非表示

>>66
まあ、友達が居なくなったら昔みたいな気持ちになりそうで嫌だったしな


>>76
そうだね。


>>75
僕ミクちゃんみたいな女の子好き笑


80: 莉依 @Riidayo 2020/11/29 15:49:48 通報 非表示

>>79
わかる!


>>80
ミクちゃんは僕のだよ。((殴っていいよ


>>79
え、本当?笑

初めて言われた嬉しいありがとう~


83: 莉依 @Riidayo 2020/11/29 15:52:25 通報 非表示

>>81
いや、俺の((こいつも殴ってw


>>84
ん?あれ、ちょっと聞きたいことがある、良い?

なんか前に『トーク民を歌い手に例えると?』で私と喋ったことある?


>>86
あれ?別の人かな...ごめんね!


>>9
あ、りいくんいた〜w

フォローしておけ?


語彙力すげえ…(((


93: 莉依 @Riidayo 2020/11/29 16:45:48 通報 非表示

>>91
おけおけ


>>94
え。。


>>96
なんでもないよ〜笑笑


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ここ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する