すとぷりすなーを降りた理由は、?

ボタンを押して投票してください!
1民度の低さ29票(57%)
2その他(コメントで教えてね)9票(18%)
3謝罪なし8票(16%)
4炎上等2票(4%)
4発言等2票(4%)
6パクリ0票(0%)
民度の低さ
57% (29票)
その他(コメントで教え..
 
謝罪なし
 
炎上等
 
発言等
 
パクリ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷりすなー 理由 民度の低さ 謝罪なし タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/10/12 22:23:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/10/12 22:14:27 通報 非表示

すとぷりすなーを降りた人限定です 御協力よろしくお願いします 荒らしがあっても無視しましょう。 他担さんOKです


2: 2コメさん 「謝罪なし」派2021/10/12 22:20:37 通報 非表示

炎上とかパクリの量もそうだけど、それに対してほぼ謝罪どころが説明もしないから。

民度の低いことは推してる時も承知の上だった((


3: 3コメさん 「民度の低さ」派2021/10/12 22:20:39 通報 非表示

民度低すぎる。

害悪リスナーマジ無理。


4: 4コメさん 「民度の低さ」派 2021/10/12 22:24:03 通報 非表示

公式がするなっていってること平気でする人多すぎ

ほんとにリスナーかよ


6: 3コメさん 「民度の低さ」派2021/10/12 23:26:59 通報 非表示

>>4
まじそれ


5: 5コメさん 「その他(コメントで教えてね)」派2021/10/12 22:30:41 通報 非表示

他の歌い手グループの方を好きになって、動画とかを一切見なくなったから


7: 7コメさん 「謝罪なし」派 2021/10/19 01:24:22 通報 非表示

すとぷり自体じゃなくてななころのリスナー降りた


8: 8コメさん 2021/11/15 10:12:40 通報 非表示

>>7
えーころんくん歌上手いのになんで?


9: 7コメさん 「謝罪なし」派2021/11/15 17:17:00 通報 非表示

>>8
なーくんは!?W

てか最近すとぷり自体も降りた、、、

歌うまいし声も好きやけど炎上放置はちょっと、、、


10: 10コメさん 「謝罪なし」派2021/11/20 14:01:52 通報 非表示

>>8
いやリスナー来ないで


11: 8コメさん 2021/11/20 16:52:35 通報 非表示

>>10
えっなんで?意味わかんないw


17: 17コメさん 2022/06/18 00:55:46 通報 非表示

>>11
1コメの文字見えそ?


12: 12コメさん 「謝罪なし」派 2021/12/05 19:22:27 通報 非表示

ちょっとね・・・


13: 13コメさん 「その他(コメントで教えてね)」派 2022/02/16 21:20:23 通報 非表示

私は推してた時期が小学5.6年生の時で、クラスの女子もだいたいの人が推していたのです。

私は動画見る位にゆっくり推すのがちょうど良かったんだけど、クラスの女子はガチファンが多くてその子達とすとぷり関係で関わるのに疲れてしまったからです。


14: 14コメさん 「その他(コメントで教えてね)」派2022/04/24 15:42:37 通報 非表示

シンプルに言うと飽きた。まあ、他の推しグループができたことも関係してるけど。極めつけはななもりのえんじょうかな。今やアンチの域に達しそうなほどまであるww


15: 15コメさん 2022/04/24 17:17:04 通報 非表示

アンチってバカだよね〜

すとぷりガチ勢です!

アンチがクソと思った人間です!w

wwwwwwww


18: 17コメさん 2022/06/18 00:56:26 通報 非表示

>>15
自分で+押すなってw


16: 16コメさん 2022/05/19 14:06:35 通報 非表示

・せっかくCDを買ったのに、わざわざ無料で見れるYouTubeにあげる。

・ファンの年齢層が広がったためか、グッズがどんどんダサくなっている。

・楽曲も最近では可愛いものばかりでそろそろ飽きた。

・遠井さんシリーズとか訳の分からないシリーズが始まってるし、それでファンになられるのも好きじゃない。(歌い手のことを理解してないのではと思ってしまう)


19: 19コメさん 「民度の低さ」派2022/06/30 09:04:51 通報 非表示

民度が低すぎる。害悪多すぎw

謝罪なしとかありえない。


20: 20コメさん 「その他(コメントで教えてね)」派2023/09/07 00:03:10 通報 非表示

飽きましたねぇ!


21: 21コメさん 「その他(コメントで教えてね)」派 2023/11/13 14:29:52 通報 非表示

莉犬推しだったけど重い話が無理だった。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で