すとぷりについて(推しの事について)語りませんか??ちな、メンバー用

4 2022/08/16 09:33
画像は投稿者により削除されました

すとぷりすなーどんどん来てね!

アンチは即通報だよ☆

喧嘩はNG✖

同担拒否も駄目だよ✖

このルールを守ってコメントしてね!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ぷり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/08/16 09:33:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


すとぷりすなー来て~!!


2: わかめ @ruarua03042022/08/16 09:36:33 通報 非表示

ころるぅと推しでぇすーーーーー!!!


>>2
(笑)それ昨日も聞いた(笑)


>>2
やばい同じだああぁぁあ


5: わかめ @ruarua03042022/08/16 09:39:09 通報 非表示

>>4
いえーーーーーーーーーーーーーーーーい(?)


6: わかめ @ruarua03042022/08/16 09:39:49 通報 非表示

>>3
新着ってとこ押したら出てきたからとりまコメしたww


7: わかめ @ruarua03042022/08/16 09:40:57 通報 非表示

>>4
フォローしたかったけどフォロー数オーバーだった(・・;)

後でするね!


>>7
ありがとう!フォローしとく!


>>1
主さんは推しいますか¿


>>10
私の推しはさところです!!


12: わかめ @ruarua03042022/08/16 09:45:50 通報 非表示

>>9
ん!!フォローでけた!!

フォローありがとおおおおおおおお!!!!!!


>>1
勝手にFA使うのだめだと思います💦


>>12
ありがとっ!

こちらこそ!

なんかテンション高いなw


16: わかめ @ruarua03042022/08/16 09:58:32 通報 非表示

>>15
テンション常にバグってるからっ(-ω☆)キラリ


18: わかめ @ruarua03042022/08/16 09:59:46 通報 非表示

>>17
ww


>>16
wカオスw


20: わかめ @ruarua03042022/08/16 10:15:25 通報 非表示

>>19
カオスはカシスの匂いがします✨(((何いってんだコイツ


21: わかめ @ruarua03042022/08/16 10:17:39 通報 非表示

>>8
えww


>>21
わたし基本カオス思考なのw


23: わかめ @ruarua03042022/08/16 10:35:41 通報 非表示

>>22
wwwwwww


>>13
FAとは何ですか??


>>24
ファンアートのことです

公式イラストはすとぷりに好きを伝えるためなら使用しても良いというふうになっているのですが、個人が描いたFA、つまりファンアートは勝手に使ってしまうと無断転載になってしまうから使用してはいけないというふうになっているんです


>>25
そうなんですね!ほかの人たちも使っているんですけど、その人たちもですか??


>>27
(๑•ㅂ•O)و✧


>>28
いやあの、私真剣に話してるのに顔文字だけで返されても困るんですけど

無断転載になるのでトピ画消して頂いても宜しいですか?


>>29
消し方がわかりませんし、絵文字を送ったのは弟です。


>>30
トピ画の下にトピ主機能を表示するってボタンがありますよね

それを押してトピ画を削除ってやつがあると思うのでそれ押したら消せます

弟さんに触らせないようにしてくれます?不愉快です


>>31
あの、そんな強い言い方しないでもらえますか?


>>32
こんなんで言い方強いって思うぐらいならインターネット向いてないですよ🫥


>>33
いや、私ではなくて、弟が泣いているので


>>34
弟事情私にいわれても知らないです

弟さん小学何年生だかわかんないですけどそんな年齢でインターネット触ってる方が悪いと思いますけど

こんなことで泣くぐらいならインターネット使わない方がいいですよまじで


>>35
はぁ。。。あの、これ弟も見ていてこちらも不愉快なので一旦このトピックから抜けてくれませんか?本当に


>>36
だから弟事情私にいわれても知らないって言ってるじゃないですか

文面ちゃんと読んでくれます???


>>37
これ以上このトピにいると通報します。


>>38
通報してもほとんど意味ないですよ


>>38
そちらこそちゃんと文面見てくださいね。(^^)


>>40
ごめん君には言われたくないかな


>>41
通報完了☆もう私は返信しません。


>>42
通報脅しだと思ってるもしかして


>>43
あっこれで最後にしますけど、本当にしました。


>>44
嘘って思うならいいですよ。信じなくても


>>44
通報して仮にBANされても私逃げ垢あるので


>>46
自由にしてください。


>>47
あとここの通報ってほとんど意味ないからね^^


>>47
ただし、もう私たちに関わらないでくださいね。またこういう喧嘩(?)みたいな内容になるので。


皆様に大変なご迷惑をお掛けしました。申し訳ございませんでした。これからはこのトピックをメンバー用として活動させていただきます。何卒よろしくお願い申し上げます。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ぷり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する