【超特報】すとぷり初のアニメ映画化決定!✨2024年夏!全国の映画館にて公開!

10 2024/03/26 18:30

改めてアニメ映画化決定おめでとうございます🙌🏻✨

過去のすとぷりが話す未来がだんだんと実現されていく様子を見ると、すごく嬉しくて誇らしい気持ちになります!!

映画の雰囲気が好きすぎて、予告編何十回も見ちゃいましたw(学園系&青春系&夏&推し=神

推しが動いてる……すごい!!()

机に突っ伏してすやすや眠っているじぇるくんが好青年すぎて惚れました😇✨

莉犬くんが怒ってるときに、半目で起きてぼーっとしてるのめちゃくちゃ可愛いです…ww

最初の何かを決意したかのような莉犬くんの表情がかっこいい😭

大きなスクリーンの前で、同じようにすとぷりが大好きなリスナーさんと一緒に、すとぷりの夢の実現の舞台を見れることがすごく嬉しいです。

今年から新生活が始まり、不安だし楽しみなことも特になかったんですけど、すとぷりのおかげでこの先の楽しみが一つできました😌✨

勉強など色々頑張って、絶対見に行きます!!

すとぷりをきっかけに仲良くなった大好きな親友と行きたいなって思ってるので、勇気出して誘うかもです…💭

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 特報 ぷり初 アニメ映画化決定!.. 全国 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2024/03/26 18:30:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し