すとぷりのクリスマスグッズ買う物!

5 2022/12/04 20:30

すとぷりのクリスマスグッズ出た〜〜

♪───O(≧∇≦)O────♪いぇーーい!(うるさ)

めっちゃビジュいいし今回も可愛い♡

何買うか迷う~~~

「悩んだ結果買う物」

・ハート缶バッジくじ×4

・カードくじ×4

・あくきー(るぅとくん)

・アクスタ(るぅとくん)

・クリアファイル(雪)

・もちもちアニマルぬいぐるみ(るぅとくん)

にしました!クリアファイルは2種類あってめっちゃ迷いました💦

残りのグッズも買いたかったけど今回は、これにしました!

いつもグッズを買う時は、8000円ぐらいを目安に買ってます

今日の18:00にオンラインショップで母に買ってもらった✌🏻ヤッタ-

届くのが楽しみすぎる(≧∀≦)ワクワク!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷり クリスマスグッズ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/12/04 20:30:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



もちもちあにまるぬいぐるみ、

冬バージョンになってる✨✨かわいい


13: mill @mill362022/12/04 20:34:01 通報 非表示

>>12
いいなーーー

いま私金欠だし他のグループの買っちゃったから買えないんだ( ; ; )


>>13
あぁ〜

わかる。他のグループのグッズが先に出て

いっぱい買っちゃったら買えないよね🥲


47: mill @mill362022/12/04 20:38:27 通報 非表示

>>42
それ


>>47
んね〜

お金が飛んでいく、、


56: mill @mill362022/12/04 20:40:32 通報 非表示

>>55
飛んでいかないで( ; ; )


>>56
💰~~(戻ってきた)


67: mill @mill362022/12/04 20:44:11 通報 非表示

>>65
w

魔法?


>>67
ww

🔮魔法🪄♪♪♪


72: mill @mill362022/12/04 20:49:13 通報 非表示

>>71
そんなのがあったらほしいw


>>72
それなww

わかる


18: ぴよこ @suisei0112 2022/12/04 20:34:31 通報 非表示

うらやまし~

金欠でかえなぇ、、今月の終わりには所持金1000になる予定w


22: mill @mill362022/12/04 20:35:27 通報 非表示

>>18
w

私はいま0だからまだマシな方だよw


30: ぴよこ @suisei0112 2022/12/04 20:36:09 通報 非表示

>>22
0!?

確かに、、、でもワンチャン足りなくて借金するかも、、


37: mill @mill362022/12/04 20:37:11 通報 非表示

>>30
w


わくわく!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する