クリスマスグッズ買う"予定"

3 2022/12/04 12:52

見えない人向け↓

缶バッチ     迷い

カード       ✗

あくきー(ころん)  ○

あくすた(ころん)  ○

タオル       ✗

キャンドル      ✗

ファイル      ✗

ぬいぐるみ(ころん) 迷い

明後日のアニメイトで前のグッズ買う予定だから少なめ

最低でも約3,000円は貢ぐ"予定"

これのせて誰得だよ((

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: クリスマスグッズ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/04 12:52:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: アスカ @s1111 2022/12/04 13:07:17 通報 非表示

いいなぁ


8: アスカ @s1111 2022/12/04 14:24:19 通報 非表示

>>7
すとぷりリスナーってなんか羨ましい〜


ええやーん(

てかニューイヤーグッズもあるんよね…

金が足りん…((


>>2
多分ある。。。🥺

でもほらお年玉があるから!🤤


>>6
はっっっ!!!!((

その手があったか...(゚д゚)


数量限定なんだよね、、??

俺、、、買えるかなぁ、、


>>3
そうそう🥺

あたしも8時とかに買う予定だから売り切れてるかもしれない😇


>>4
たぶん俺は夜中に買うから無理やな;;


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する