最近のすとぷりが分かった気になるトピ

4 2022/03/10 18:17

好き嫌いcom 💜好き派から

「長いのはご了承ください。

2022年3月9日コレコレの配信放送でななもり。に婚約者がいること発覚。

子供がすでにいて、二人目が生まれるところ。

ななもり。は不倫していることが同時に発覚した。

婚約者がコレコレに相談した理由:ななもり。が不倫しているから。

婚約者とななもり。は同棲している。でも、現在はななもり。は家にほとんど帰っていない。

不倫相手には婚約者と子供がいることを隠したまま関係を持っている。

ななもり。は普段から怪しい行動が多かったらしい。

婚約者は不倫相手と元々知り合いで、不倫相手本人に連絡したところ、不倫発覚。

〜婚約者と不倫相手とななもり。の行動について〜

3月8日婚約者と不倫相手は二人で話し合いをすることに(ななもり。と婚約者の家で)

   話し合いをしている最中にたまたまななもり。が帰宅。

   不倫がバレたことを察したななもり。は逃走。

   婚約者はコレコレさんに相談することに。

3月9日「不倫の件は弁護士を通して話したい」とななもり。が婚約者にラインする。

   ななもり。は婚約者に電話するも、謝罪はなし。

   コレコレと婚約者が配信することを知ったななもり。は中断させようと家に。

   ななもり。は警察を呼び、家に入れるようにした。

〜コレコレの配信を見て得た情報〜

婚約者は付き合ってすぐに「結婚しよ」とななもり。から言われていた。(2021年には結婚しようとしていた)

↑このことから結構前から付き合っていたことがわかる。

付き合った2020年6月下旬に同棲開始。

2020年10月頃、子供の話をした。

2021年3月に婚約者の妊娠発覚。

2021年5月一緒に住むための家を借りる。8月からは新居に住み始める。

〜婚約者のななもり。についての話〜

モラハラ、暴言、育児をほとんどしなかった、さらに不倫。

コレコレもかなり事実確認が取れているから配信したと思われる。

〜婚約者がキズナアイ説について〜

キズナアイの中の人は春日望(かすがのぞみ)

声が似ているから婚約者なのでは?と思われている。

現在キズナアイは活動停止中。妊娠しているからでは?と思われている。

コレコレが配信中にコメント欄のキズナアイを無視。

普段ならコメント欄の名前に対して間違った憶測は辞めるよう指摘するはずが、今回は一切触れていない。

以上のことからキズナアイ説が濃厚とされている。

〜不倫相手がp丸様説ついて〜

p丸様は輝夜月(かぐやるな)とも言われている。

ななもり。がよくYouTubeで頻繁にコラボしているから不倫相手では?と思われている。

昔から付き合ってる、結婚しているのではなど言われていたことからも不倫相手では?と思われている。

p丸様であればキズナアイとVTuber同士以前から仲良かったことも想像できる。だから、連絡を取り合えるのも不思議じゃない。

こんな感じです。わからないことや質問があれば返信してください。ちなみに誰でも返信してきて大丈夫です。」

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最近 ぷり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/03/10 18:17:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



💙に何故「?」スタンプだと言うとkrkrが12日?まあ近くに💙を告発するらしいからです。


コレコレさんは、この件がもし嘘だって分かったら、どうするつもりなんでしょう、


>>2
謝罪してすとぷりに訴えられて人生終わり。配信する位だから覚悟決めてると思うよ


>>3
わざわざ教えてくださり、ありがとうございます


なーくんじゃないことを祈りたい。


6: 6コメさん 2024/04/22 22:08:14 通報 非表示

結構前に自分が投稿した内容でびっくりした。紹介ありがとうございます。


画像・吹き出し
タグ: 最近 ぷり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する